SSブログ

ホワイトデーに降臨 [momokoデフォ]

しらゆきさん、登場です!
VFSH7270.JPG
ホワイトつながり?
VFSH7271.JPG
白雪姫だけに~寝姿も様になるかも☆
VFSH7273.JPG
シャキーン!
VFSH7274.JPG
「手の紐がじゃまくさいのよっ」
おお、気が強そう~それに、大人ですね~。
VFSH7275.JPG
「やったぁ~♪」
うちの三人目のmomokoさん。
条件は、着物が似合うこと、はこれまで通り。
髪はこれまでと違って~短めで編み込みじゃないこと、
金髪じゃないこと、できれば茶色…
を探してましたが。
このくっきりした美貌にやられて、黒髪になりました。
それに、ゴージャスなお着物がどんな構造になってるのか、知りたくてね。

momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

toratora

おお〜、ついにしらゆきさんお迎え、おめでとうございます☆
いままでのmomokoさんと違ったタイプの美人さんですね〜。
by toratora (2009-03-15 16:08) 

sana

>toratoraさん、
お迎えしちゃいましたよー!
大人顔で、これまでとはけっこう雰囲気違いますね~☆
なぁんか、ドキドキ♪

>xml_xslさん、
こんにちは!nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-03-15 17:49) 

砂糖子

しらゆきさん、美人さんですよねー!!
私も大好きなmomokoさんです☆
おきものはばっちりですよね!
ぽっくりもかわいいし、いろんなきもの姿楽しみにしています♪♪
by 砂糖子 (2009-03-15 17:51) 

Chiffon

白い肌に赤い唇が印象的な白雪さん。
ちょっと大人っぽい雰囲気ですよね。
sanaさんのお着物をどんなふうに着こなしてくれるのか楽しみです。
by Chiffon (2009-03-15 19:05) 

sana

>砂糖子さん、
砂糖子さんの所で拝見して以来、ず~っといいなあ~と思ってました♪
きゃー、来ちゃった…
この着物脱がせるの、ちょっともったいないんですけどね…何が似合うかなあ??
ぽっくりも良いですよねー☆

>Chiffonさん、
真っ赤な唇が印象的ですよねー☆
前髪おろしてるので顔も小さく見えるし、ふしぎ~♪
大人っぽい着物…う~ん、どうしよ。
嬉しい悩みです(^^)

by sana (2009-03-15 20:53) 

sana

>寅次郎さん、
こんいちは! って、今頃ですが…
こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)

>すずりーさん、
こんにちは~こちらにもnice、いただいてたんですね☆
ありがとうございました~!
by sana (2009-05-30 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ帯でもしらゆきさんのパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。