SSブログ

今日も仲良し [猫]

うちの猫・みゅんと一緒にいるのは、ヌイグルミのルルちゃん。
小さい頃からずっと一緒。
VFSH7468.JPG
今日もソファで仲よくくつろいでいます。
VFSH7470.JPG
もちろん、舐めてあげてます。
毎日、ホントにいそいそと愛情込めて。
VFSH7472.JPG
当たり前のことなんでしょうね…
VFSH7469.JPG
それで、はげちょろけになっちゃってるけどね…[揺れるハート]


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

HAL

愛し合ってるねーーーww
by HAL (2009-04-18 00:30) 

nanko

ルルちゃんがいるのでみゅんちゃんも寂しくないですね。
実家で猫を2匹飼っていたのですが、
いつもこんなふうにくっついていたのを思い出しました。

我が家にも同じぬいぐるみがありますー♪
by nanko (2009-04-18 00:58) 

ぷちぷちとまと

あ~、なごむわ~。
舐める仕草も愛に溢れててカワイイ・・・。
ルルちゃんはみゅんちゃんの家族ですものね。
by ぷちぷちとまと (2009-04-18 07:43) 

ぴーすけ君

仲良しさんなのね~。
by ぴーすけ君 (2009-04-18 08:22) 

sana

>HALさん、
こんにちは☆
そーですね~愛し合ってますねー!

>xml_xslさん、
こんにちは!
nice、ありがとうございます~(^^)

>nankoさん、
猫を2匹飼ってらしたら、きっとこんな風にくっついていたでしょうね(^o^)
わ、同じぬいぐるみがあるんですか~!?!
この子、本物ぽいの、よくおわかりですね♪

>ぷちぷちとまとさん、
なごんでいただけて、よかったです♪
かわいくてしょうがない大事な家族なんですよね~(^_^)

>ぴーすけ君さま、
初めまして!
ご訪問ありがとうございます(^^)
仲良しなんですよ~☆
ちなみに、うちの初代の猫はピートで、ぴーすけとも呼んでました(^^;

>babies breathさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございます~(^_^)
by sana (2009-04-18 12:19) 

砂糖子

かわいいですねー!
本当に仲良しそう☆
ぬいぐるみに話しかけて遊ぶ子どもと変わらないですよね☆☆
by 砂糖子 (2009-04-18 14:16) 

sana

砂糖子さん、
仲良さそう~って雰囲気でしょ♪
じゃれて噛みついて遊ぶオモチャじゃないんですよね~。
ルルちゃんの方はちょっと疲れてそうですけどね(^^;
by sana (2009-04-18 15:43) 

ゆううこ

みゅんちゃんにとってルルちゃんは
ライナスの毛布みたいな物かしら?
物じゃなくてお友達かな?
一生懸命舐めてる姿が、あぁ愛らしい。
by ゆううこ (2009-04-18 22:28) 

sana

同じ猫だと思ってると思いますよ!
というか~可愛がってるんですね。
これがホントの人形愛?!
時々ふるるるぅ~と恋の歌みたいにささやいていますもの。
猫社会をゼンゼン知らないので、恋の歌がなんなんだか、意味を定かには知らないと思いますけどね(^^;
by sana (2009-04-18 22:51) 

nachic

可愛いですね〜。ぬいぐるみさんの背中が、痛々しいけど。
by nachic (2009-04-19 01:09) 

sana

nachicさん、
ありがとうございます~嬉しそうに舐めるので、可愛いんですよ。
ぬいぐるみのほうは、ちょっと、やれやれ…と感じてるのかも知れませんけど?!(^^;

by sana (2009-04-19 14:55) 

Chiffon

猫ちゃん、大好きなので、またsanaさん家のみゅんちゃんが見れて嬉しいです~
いつも仲良しで微笑ましいですね~
両方とも一緒にぎゅっとしたい可愛らしさです♪
by Chiffon (2009-04-19 19:28) 

sana

Chiffonさん、
ありがとうございます~(^o^)
小ちゃい頃、私が一緒に抱いて、昼間は階下のリビングへ運び、夜は私の部屋へ連れて行って寝せていたんです。
一緒にいるものだと思ってるんですよね~(^_^)
今日はダイニングで探し物をしていたら、私の足下にルルちゃんを置いていきました。
応援してくれたのかな…?
by sana (2009-04-19 23:22) 

sana

3301さん、
こちらにもnice、ありがとうございました~☆
by sana (2009-04-20 12:52) 

sana

minminさん、
あ、こちらにも~nice、ありがとうございました~☆☆☆
by sana (2009-04-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人の振袖姿苺とルバーブのケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。