SSブログ

爆睡中 [猫]


VFSH7674.JPG
ぎううと丸くなってます。
ちょっと寒いぐらいだからね…
VFSH7675.JPG
猫ベッドに敷いてある古セーターを洗おうと思ったけど…
だめみたいね~。
VFSH7680.JPG
アップで撮っちゃおう。
手…
VFSH7684.JPG
肉球…
VFSH7683.JPG
あら、荒れてるところが…
ちょっと前までスッゴクきれいだったのにねぇ?
VFSH7681.JPG
え、うるさい?
VFSH7682.JPG
はいはい、寝てていいですよ~。


タグ:
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

sana

xml_xslさん、
こんばんは!nice、ありがとうございます~♪
by sana (2009-04-30 00:22) 

nanko

パーツのアップ、ありがとうございます!
ヒゲとか手とか肉球とか、ネコ好きの心をくすぐるラインナップばかりで
思わず微笑んじゃいました♪♪

by nanko (2009-04-30 01:34) 

砂糖子

うわー、かわいいです!
本当に丸くなって爆睡するんですね♪♪
by 砂糖子 (2009-04-30 11:58) 

sana

>nankoさん、
いつ目を覚ますかな~っと思いながら、遊んじゃいました。
肉球~受けましたぁ?(^o^)

>砂糖子さん、
ほんとに丸くなるんですよー☆
寒いほどぎつっと丸まります。
いじってると、だんだんほどけてきます~♪
by sana (2009-04-30 14:52) 

HAL

丸まってるネコのお腹に手を突っ込むと温かいんだよねー♪
寒い日の猫は最高ww
by HAL (2009-04-30 15:18) 

ゆううこ

みゅんちゃんまる~い!
2枚目の写真は横縞の柄がアンモナイト?みたいよ。
セーター敷いて寝てるのね。ふかふかで暖かだものね。
服をか片付けないで置きっぱなしにしてあると
うちの犬たち必ず上に座ってます(笑
by ゆううこ (2009-04-30 17:28) 

sana

>HALさん、
丸まってるおなか、たしかにあったかです!
おなかの毛もふわふわで気持ちいいですよね~♪
寒い日は暖め合います(^_^)

>ゆううこさん、
寒さが戻ったような日はこんなふうに~アンモナイト化します☆
セーター大好きですね~。
洗濯物をソファに置くと必ず座りますね。
ソファの背にちょっと脱いだ物かけても、そこに乗るし(^.^)

>Dさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~♪
by sana (2009-04-30 18:42) 

ぷちぷちとまと

うわああ、にくきゅーが!にくきゅーが可愛いー!!
プニプニ触りたくなっちゃいますね~。
コロンと丸い寝姿がたまりません。
by ぷちぷちとまと (2009-04-30 20:08) 

minmin

ふふー可愛いーー。なんとも愛らしい寝顔ですね。
肉球ってきゅきゅっと押したくなっちゃうのですけど、嫌がられちゃうかな?

くるんっと丸くなって寝て、とっても気持ちよさそうですね~~。


by minmin (2009-04-30 20:58) 

sana

>ぷちぷちとまとさん、
にくきゅー、可愛いですか?(^o^)
ぷにっとした触感がまたね、面白いの。
丸いときは寒いときです~♪

>minminさん、
肉球、触っても嫌がらないですよ。
あんまりしつこくすると、爪が出ますけど…(^.^;
寝ているところはホントに気持ちよさそうです。
なごみます~♪

by sana (2009-04-30 22:27) 

sana

まむちんさん、
いらっしゃいませ! nice、ありがとうございます~(^.^)
by sana (2009-04-30 23:43) 

Chiffon

かわいい~
ほんとにまる~くなって寝るんですね。
ピンクの肉球触りたい~
爪が出るところも見てみたい!
by Chiffon (2009-05-02 18:33) 

sana

Chiffonさん、
猫はまる~くなりますね~♪
ピンクの肉球、白い毛の裏はピンク、黒っぽい毛の裏は黒い肉球なんですよ。
指を押すとにゅ~っと爪が出ます。
ゆっくり出るときはいいんですが、本能的にすばやくひっかいてくるときは危険です(^^;
by sana (2009-05-02 20:39) 

sana

babies breathさん、
こんばんは!nice、ありがとうございます~(^_^)
by sana (2009-05-02 20:40) 

aya_rui

いやぁ~!!!にゃんこ好きには、たまりませ~ん!!
といきなり、さけんでしまいましたがッ (・ω・`=)ゞ
随分とご無沙汰だったのに、早速の訪問有難う御座いました!!!
忘れられていなくて良かったと感涙ですよぉ~。

ご無沙汰してしまっていた間にも沢山の更新が…。アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
今更ながらになってしまいましたが、可愛いニャンコ様に癒されちゃいましたぁ。
ニャンコって眠い時、手で自分の顔を隠すポーズは共通なんですね♪
この仕草が大好きなもので、興奮せずに居られませんでしたッ!!

和み猫さん有難う御座いま~す♪
by aya_rui (2009-05-06 17:18) 

sana

aya_ruiさん、
わ~い♪お久しぶりです~(^0^)/"
もっちろん、忘れてませんよぉ!
お忙しかったのでしょうか~お元気そうで何よりです♪

猫は眠いとき、手で顔を隠すんですよね。
この時はライトを避けてます。
この猫手のまるっこさが可愛いですよね~もう猫ばかです(^_^)
by sana (2009-05-06 20:59) 

sana

3301さん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o~)
by sana (2009-05-08 22:49) 

sana

asakiさん、
初めまして!nice、ありがとうございます~(^o^)
by sana (2009-05-10 13:32) 

sig

こんばんは。
sigのブログに来てくださって、ありがとう。
これはかわいいブログですね。
猫ちゃんは今日は暑いくらいだったから、どうしてたかな。
by sig (2009-05-10 21:47) 

sana

sigさん、
初めまして!
ありがとうございます~。
面白い記事のブログ、拝見しました。楽しみにまた寄らせて貰います。
猫は今日はやっぱり暑かったらしくて~板の上や日陰のダンボールの中で寝ていました(^^)
by sana (2009-05-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花笠と牡丹の振袖姿春の到来もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。