SSブログ

ピンクのキャミワンピ・二人目 [お人形・洋服]

VFSH7747.JPG
二人目は秋桜さんです~。
フラットな靴が可愛いかも?

今日は夏日なので~キャミがいいかなと登場して貰いました。
VFSH7746.JPG
まず前後を逆に、エプロンドレス風はどうでしょう…
ピンクの靴も色々あります。
VFSH7749.JPG
なんか、はぐちゃんぽい?
同じ服でも雰囲気変わるのが面白いですね~。

↓今度は前あきで。
VFSH7754.JPG
喫茶店でくつろいでいる雰囲気で。秋桜さんのデフォのバッグが初夏らしいかも。
ビーズで作った腕輪をしています。
このサンダルが似合うかな…?

春海ちゃんとは、こちら向きでもちょっと感じ違いますね。
VFSH7753.JPG
どっちも可愛いけど~[ハートたち(複数ハート)]
タグ:手作り
nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 19

sana

xml_xslさん、
こんばんは!nice、ありがとうございます~(^.^)
by sana (2009-05-11 23:48) 

yuichan

あのワンピですね!
両方で着られる二ですね。
キャミも可愛いですね~
ピンクのサンダル涼しそうでぴったりです。


by yuichan (2009-05-12 00:00) 

Kimukuta

なんと破廉恥な!
大和撫子は一体ドコに行ったのか!
…あ、外人さんでしたっけw
by Kimukuta (2009-05-12 00:21) 

sana

>yuichanさん、
噂のキャミワンピです!
現在うちのみんなで奪い合うように着回し中で~す♪
ピンクのサンダル、似合いますか~?
天気のいい日にはピッタリですよね(^^)

>Kimukutaさん、
は、破廉恥?!
あはは、漢字で書くと強烈ですね~。
まあまあ、これ室内ですから…そうそう、それに金髪の外人さんです~(^^;
by sana (2009-05-12 11:47) 

砂糖子

すごーい、2ウェイなのですね☆
金髪さんがピンクを着ると、やさしげでかわいいですよね!
秋桜さんなのに、すっかり春なイメージです☆
by 砂糖子 (2009-05-12 15:52) 

sana

砂糖子さん、
そうなんです~二つの表情が楽しめます!
どっちも可愛らしいですよねえ…
秋桜さん、ピンクがやさしげですね~♪
今日みたいに暑い日は白い綿レースもとってもいい感じ☆
by sana (2009-05-12 19:52) 

sana

aya_ruiさん、
こちらにもnice☆ありがとうございます~(^o^)
by sana (2009-05-12 23:07) 

Chiffon

エプロンドレス風に着ると、なんだか幼い感じ?
コスモスさんが優しい感じなので、よけいにそんなふうに見えるのかな。
ピンクとふわふわ金髪が可愛いです☆
by Chiffon (2009-05-13 16:29) 

arashi

こんにちは! 娘はこういうの好きだから、今度うちの子のコメしますね^^;
最近はネイルとかにはまってます。 ほか、お買い物ごっこ...。
by arashi (2009-05-13 16:55) 

chietty

私、このmomokoさんお迎えしたいなぁ…と思っているのですが
もうひとりの自分が『momokoさんには手を出したらダメだ…』と。
ドールや食玩の置場に困っているんですよね。
あぁ。。。可愛いmomokoさん♪
ピンクのブレスレット ご自分でお作りになったのですか!!

私も作ってみようかなぁ? 上手に出来るかしら?
by chietty (2009-05-13 17:59) 

sana

>あぁさん、
こんにちは!nice、ありがとうございました~♪

>HALさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)

>shinさん、
こんにちは♪ nice、ありがとうございました~☆
by sana (2009-05-13 18:17) 

sana

>Chiffonさん、
ピンクのキャミワンピ、活躍してま~す☆
エプロンドレス風だと秋桜さんのやさしさが素直~な感じになるみたいですね。
ピンクが似合うわ~♪

>arashiさん、
こういうのお好きなお嬢ちゃんに~よろしく☆
お買い物ごっこ、子どもの頃、好きでした。
赤い買い物かご下げて出かけて迷子になったことも…(^^;

>chiettyさん、
秋桜さん、可愛いですよね~!
私にとっては二人目のmomokoさんです。少ないでしょ?あ、でも置き場は困ってます。バービーから色々あるから… もうすぐ4人目が来るし…;;
ブレスレットはビーズを細い針金に通して端をねじるだけですから、誰にでもできますよ!簡単ですよ~♪
by sana (2009-05-13 18:24) 

まりりん

ピンクのチェックって、かわいいですね~( *´艸`)
by まりりん (2009-05-13 21:27) 

minmin

逆にも着られるなんてーアイデアですね~~。
エプロンドレス風も可愛いー!
ピンクの靴も色々あって可愛いですね。どれをはこうか迷っちゃいそう。
コスモスさん、色白で可愛いですね~~。

はぐちゃん、っていうイメージあるなぁーと思いました。髪型とか。
ふわふわーっと風になびくはぐちゃんの髪が好きですがそういう
雰囲気が出てますよね♪♪
by minmin (2009-05-13 21:37) 

sana

>まりりんさん、
こんばんは☆
ピンクのチェックって、やっぱり可愛いですよねー!(*^.^*)

>minminさん、
逆に着てみると、雰囲気変わりましたでしょうか~。
秋桜さんて、髪がふわ~としてて…
はぐちゃんぽい、ってどなたかが書いてらしたのかな?
デフォの服だと編み込みもまじめそうな感じなんですけどね。
ピンクの靴、みんな出してみましたよ♪
by sana (2009-05-13 23:54) 

sana

せいしろーさん、
こんにちは!nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-05-15 17:58) 

sig

こんにちは。
秋桜さんはちょっと大人っぽいですね。
いろんなポーズが取れそうで、楽しいですね。
by sig (2009-05-16 10:49) 

sana

sigさん、
秋桜さん、大人っぽいですか~(^.^)
momokoさんは関節がかなり動くタイプなので、面白いんです。
バービーやジェニーに慣れていると、夢中になってポーズつけてしまいます♪
by sana (2009-05-16 13:05) 

sana

babies breathさん、
こんばんは♪ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-05-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月のリカちゃん水色のドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。