SSブログ

ホラーな猫? [猫]

暗がりの中。
そーっと、きしむ扉を開けると、そこには…

VFSH8033.JPG
熱い獣の気配とぶきみなヒゲの動きが…

くわあぁ~~っ!!
VFSH8027.JPG
鋭い牙が襲いかかる…?!

なーんてねっ。
VFSH8028.JPG
やだなぁ、ボクは紳士ですよ。
またボクの陣地に侵入するんだからー。
しょうがないなあ。
VFSH8030.JPG
そこは、押し入れの一角…

前に母が書道用に使っていた紙の置き場がお気に入りなので、
猫が入れるスペースを空けてあるんですよ[わーい(嬉しい顔)]


タグ:
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

Chiffon

猫ちゃんって狭いところとか入りたがりますよね。
書道用の紙、猫ちゃんの牙でばりばり?
by Chiffon (2009-07-26 19:51) 

sana

>Chiffonさん、
そうなんです~狭いところに入るのが大好きなんですよ。
最初は紙をかき分けて入り込んでまして。
書道用の紙、もちろん、ばりばりでっす~(^^;

>takemoviesさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました(^^)

>すずりーさん、
こちらにもnice☆ ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-07-26 22:46) 

砂糖子

すっごい戯れてますねー!
鍋にも入るくらいだから、狭いところが好きなのかな。
by 砂糖子 (2009-07-27 00:46) 

空楽

一人ひと透きな場所が違いますよね^^

by 空楽 (2009-07-27 12:02) 

sana

>砂糖子さん、
猫は好奇心が強くて、まずどこにでも入りたがるんですよ☆
自分の縄張りにしたいのかな~。
小さいと落ち着くみたいで、そうそう、袋でも箱でも鍋でも入ります。
うちのは鍋は入らなかったけど…(試してみた)小さすぎたのかな?
押し入れのここはボクの!って感じで満足そうにしてます♪

>空楽さん、
そうそう、箱が特に好きな猫とか~♪
高い本棚の上が好きな子とか~お気に入りの場所があるんですよね(^^)
by sana (2009-07-27 12:44) 

HAL

狭いとこは楽しいんだよww
by HAL (2009-07-27 14:52) 

ゆううこ

お気に入りの場所が沢山有るのねみゅんちゃん。
ガサゴソと鳴る半紙の音も気に入ってるのかな?
すっぽり収まって心地よさそうね(⌒-⌒)
by ゆううこ (2009-07-27 15:12) 

sana

>HALさん、
狭い所って楽しいんだ~♪
猫の気持ちに共感してます?(^^)

>ゆううこさん、
お気に入りの場所、そういえば各部屋にあるかも。
あ、そうですね~半紙がガサゴソ鳴るのも気に入ってるのかも!
えいって噛んだりやっつけられるし?(^^)

>あぁさん、
こんにちは!nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-07-27 16:02) 

sana

>m6324さん、
こんばんは! nice、ありがとうございました(^^)

>kontennterさん、
いらっしゃいませ☆ nice、ありがとうございます~!

>せいしろーさん、
こんばんは♪ nice、ありがとうございます(^^)

>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~♪

>ぴーすけ君さん、
こんばんは! nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-07-27 23:28) 

猫パンチ

2番目の写真で、すごく笑ってしまいました!(笑 笑 笑)
すごい迫力ですっ♪(^0^)v
by 猫パンチ (2009-07-28 01:09) 

hatopopo

2番目の写真、シャー!って聞こえてきそうです^^
ネコちゃんて暗くて狭いところ好きですよね~♪
by hatopopo (2009-07-28 08:43) 

U3

猫や犬って狭いところが本当に好きだね。
by U3 (2009-07-28 14:24) 

aya_rui

自分のお気に入りの場所で、
おくつろぎ中~♪だったんですねぇ。
先日のTVでも言ってましたが、
猫が狭い所に入るのは気分転換らしいですけど
自分の時間を楽しんでるんですかねぇ?
我家では、多頭飼いという事もあって
孤立出来る(^w^)スペース作りに
ダンボールで個室を作ってあげてますけど
冬とか寒い時期は保温効果もあって、ぬくぬくしてます。
居心地いい場所を見つける天才ですからねぇ。
by aya_rui (2009-07-28 20:37) 

sana

>猫パンチさん、
2番目の写真、受けました~?
じつは、アクビの途中だったりして…
こういう場所が好きなんですよね~満足しているところを起こしちゃったんですけどね♪

>hatopopoさん、
緊張しているときに急に近づくと「シャーッ」っていうこともありますよ。
本気じゃないんで~すぐころっと態度変えますけど(^^;
暗くて狭いところ、安心感があるみたいですね~♪

>U3さん、
ワンちゃんも犬小屋に入りますよね~他の場所にもすぐ入るのかしら。
犬は子どもの頃はいましたが、室内飼いしたことないんで~あまり経験ないですけど…
犬と猫は似ているところの方が多いですよね☆

>aya_ruiさん、
くつろぎ中でした~(^^)
狭いところは気分転換?!
なるほど…広いところばかりだと、落ち着かないのかしら?
周り中の音を気にして、よく見張ってますからねえ。
多頭飼い~憧れだわ!
庭に何匹もうちのや通いや通りすがりが滞在してたことはありますけど。
個室も必要なんですね☆
おじいさん猫は他のがじゃれかかってくるとうるさがって逃げてましたっけ(^^;

by sana (2009-07-28 22:09) 

侘び助

お人形も素敵だけれど、ネコちゃんも・・・
チェックのリボン良く似合うよ~
by 侘び助 (2009-07-29 15:04) 

sana

侘び助さん、
ありがとうございます~♪
目の色や季節に合わせておリボン変えてたりします。
けっこう面白いことしてくれる猫なんです~ただ動きがすばやくて、なかなか変わったシーンを撮るのは難しいんですよ(^^;
by sana (2009-07-29 16:18) 

める

うちの子も押入れ大好きです。
たまに居るの知らなくて押入れで手を突っ込んで探し物してると、奥からチャイチャイされてビックリすることが(笑)
by める (2009-07-31 00:39) 

sana

めるさん、
こんばんは!
めるさんとこの猫ちゃんも、押し入れ大好きですか~(^o^)
奥からチャイチャイ?
かわいい~~♪

レス遅れて失礼いたしました~m(_ _)m
by sana (2009-08-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。