SSブログ

朝の身づくろい [猫]

「おはよ~」
VFSH8501.JPG
うみゃ~ん?
VFSH8502.JPG
「なんじゃっ?」と仰向けに振り返ってます。
朝の目は瞳が細くて、ちょっと恐い…
VFSH8516.JPG
色はマスカットみたいで、きれいです~[晴れ]

VFSH8503.JPG
「さあて、起きるか?」
VFSH8506.JPG
せっせと背中を舐めているところ…
日中も、何度も毛づくろいはしています。
髪の手入れを怠らない、今時の若いもん?

VFSH8522.JPG
足の先や爪もちゃんとチェックしないとね?

VFSH8530.JPG
あ、ルルちゃん、おはよ~[揺れるハート]
さあ、ルルちゃんも身だしなみしなくちゃね~[るんるん]
とばかり、いそいそと舐めてあげていましたよ、今日も[ハートたち(複数ハート)][かわいい]
タグ:
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

sana

>xml_xslさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)

>あんぱんちさん、
いらっしゃいませ☆ nice、ありがとうございました!

>shinさん、
こんばんは♪ nice、ありがとうございます☆

>いっぷくさん、
こんばんは~nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-08-12 20:25) 

sana

>NOBUさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました(^^)

>ぴーすけ君さん、
こんばんは! nice、ありがとうございました(^^)
by sana (2009-08-12 23:46) 

HAL

朝はいつもギリギリなので、適当な身支度ですww
by HAL (2009-08-13 00:51) 

砂糖子

猫はどこでもグルーミングができるからいいですね☆
家族が多いと、朝は洗面所とか混み合いますから♪
by 砂糖子 (2009-08-13 02:08) 

sana

>HALさん、
朝は忙しいですよね~。
たいてい、ろくな身支度しないまま、ばたばたと家事やってます…
といいつつ、猫の写真を撮る(^^;

>砂糖子さん、
グルーミングは確かにどこでも出来ますね!
私が顔を洗っていると、「あ、ボクも~」とせわしなげにやってくるんですが、顔を洗うわけじゃなく、洗面所の花瓶に挿してある猫用の葉っぱを食べに来るんです。
一緒に歯を磨きたい、みたいです♪

>あぁさん、
>きむたこさん、
>侘び助さん、
こんにちは! ご訪問&nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-08-13 13:21) 

sana

>まりりんさん、
>ゆかさん、
>空楽さん、
>くまらさん、
こんばんは~☆ nice、ありがとうございました~(^o^)/""
by sana (2009-08-13 20:46) 

sig

こんばんは。
sanaさんもネコちゃんがお好きなんですね。
ルルちゃんをなめてあげるんですか。かわいいですね。
by sig (2009-08-13 23:40) 

sana

>sigさん、
アイコンが猫ですもんね☆
私はもう~猫大好きです!
なしではいられないぐらい…人のいない道でこっそりニャアンと鳴くと、知らない猫が「呼んだ?」って出てきてくれます。
あ、犬も好きですよ、子供の頃は飼っていたので~動物好きなんです♪
うちのみゅんは、小さい頃から一緒に寝ていたヌイルグミのルルちゃんが妹代わりで、毎日舐めてあげてるんですよ~(^^)

>龍之介さん、
初めまして! nice、ありがとうございます~☆
by sana (2009-08-14 15:02) 

sana

>アナスタシアさん、
>せいしろーさん、
>aya_ruiさん、
>ゆううこさん、
こんばんは♪ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-08-15 21:04) 

sana

>Chiffonさん、
>ねこのねさん、
こんばんは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-08-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。