SSブログ

ナチュラルデイズさん、登場 [momokoデフォ]

momokoさん、新入りです~☆
「ナチュラルデイズ」さん!
VFSH8966.JPG
まだ名前はありません…
5人目のmomokoさんです。
VFSH8968.JPG
可愛い箱に入っています。

「ふぅ~やっと、出られたわ」
髪が乱れちゃったかな?
VFSH8972.JPG
かなり色白さんですね!
VFSH8981.JPG
似合いそうなセッティングしてみました~。
VFSH8984.JPG
バス停さんに似て見えたので、うちでは若い方と思うんですけど…
けっこう大人っぽいかな?
VFSH8983.JPG
可愛いですね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

迎えるに当たり、迷いに迷って~~
最初は赤毛か色髪で、ウエーブか何か今までにはないタイプ…
と探しましたが、なんだかピッタリ来るのが見つからなくて。

お洋服が可愛くて、他の子にも着せられそうというのを一番の決め手に。
着物も似合いそうで、一周年記念にふさわしいmomokoらしさがある…
という条件に切り替えました。

そうなんです、1周年なんです。
去年の8月末に始めたので、はやくも1年たちました~。
その日は気づかずにスルーしてしまいましたけど…[ふらふら]
読みに来て下さっている方々、本当にありがとうございます!
おかげさまで、楽しく続けていられます[るんるん]
これからも、よろしくお願いいたしますね~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

下が定価です。売り切れるかも知れないので、ダイレクトショップも出しておきますね。

こちらはアマゾン↓momoko DOLL ナチュラルデイズ

momoko DOLL ナチュラルデイズ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

sana

>koumeさん、
>xml_xslさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>KENNYさん、
>kazukazuさん、
>トメサンさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(*^.^*)
by sana (2009-09-25 12:18) 

空楽

1周年おめでとうございます。

momokoさん可愛い~~
早くお名前つけてくださいね^^
こちらに訪問させていただくようになってから
私の幼い頃 たくさんたくさん遊んだ思い出がよみがえって来て、
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by 空楽 (2009-09-25 12:35) 

sana

>空楽さん、
ありがとうございます!
momokoさん、可愛いですか~☆嬉しいです!
子供の頃にはたくさんたくさん遊ばれたんですね♪
楽しい思い出がよみがえりましたか~(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪

>shinさん、
>Dsilberlingさん、
>m6324さん、
>Toravelerさん、
>ぴーすけ君さん、
>ほりけんさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~(^o^)
by sana (2009-09-25 20:50) 

sana

>NOBUさん、
>ねこのねさん、
>砂糖子さん、
こんばんは! nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-09-26 23:12) 

砂糖子

1周年おめでとうございます☆
いつも楽しく拝見させていただいています♪
momokoさんもけっこう増えましたよね。
ナチュラルデイズさんはうちにはいないので、
たくさん見せていただけたらうれしいです♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
by 砂糖子 (2009-09-27 00:39) 

Chiffon

一周年おめでとうございます!
いつも可愛いお嬢さんたちの会話を楽しく拝見しています♪
ナチュラルデイズさんはほんとにナチュラルな感じで、どんなお洋服やシーンもこなしてくれそうですよね。
これから他のsanaさんちの子たちとどんなふうに仲良く登場してくれるのか楽しみにしています。

by Chiffon (2009-09-27 19:47) 

sana

>砂糖子さん、
ありがとうございます~!
ナチュラルデイズさんはいないんですか~うふふ、こちらでは登場しますよ~♪
砂糖子さんのところで見たバス亭さんの愛らしさが目に焼き付いていたのが、この子にしたポイントです☆

>Chiffonさん、
ありがとうございます~!
ナチュラルデイズさん、いろんなお洋服似合いそうですよね☆
みんなと友達になれそうな…
どんなふうに登場したらいいでしょうね~~♪

>aya_ruiさん、
>cheeさん、
>yannさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~☆☆☆
by sana (2009-09-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。