SSブログ

ナチュラルデイズさんの細部 [momokoデフォ]

ナチュラルデイズさんの後ろ姿です。
可愛いエプロン!
VFSH8986.JPG
とても綺麗に仕上がってますね。
自分じゃ、こうはいかない…

エプロンドレスを脱ぐと、こう~
VFSH8988.JPG
ハイウエスト切り替えのワンピになっています。
VFSH8992.JPG
スカートは白とチェックの2枚重ねで~縫い合わさっています。

靴下とブーツはこう…
VFSH8994.JPG

前髪をあげると、どんなお顔なのかしら~?
VFSH8976.JPG
けっこう、きりっと眉?!

「何させるのかしら、ここのうちは」って思ってるかも?
書いてる時点で~お手頃価格なのはこのあたり…↑

↓アマゾンも、実はすっごく下がってます!今の時点で6千円以下!
これは品薄になるとまた上がっちゃうことがあります~~?!
momoko DOLL ナチュラルデイズ

momoko DOLL ナチュラルデイズ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
                 空楽(父)
by 空楽 (2009-09-27 13:02) 

sana

>xml_xslさん、
>KENNYさん、
>侘び助さん、
>トメサンさん、
こんばんは♪ nice、ありがとうございました(*^.^*)

>空楽さんお父様、
こんばんは~こちらこそ、いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします(^^)

>shinさん、
>ぴーすけ君さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-09-27 18:27) 

Chiffon

ナチュラルさんのお洋服はこんなふうになってたんですね。
実は持ってるのですが、まだ開封してない(笑)
元々の宣伝の写真はちょっと幼い印象ですが、こうして見ると案外大人っぽい子なのかな?
by Chiffon (2009-09-27 19:52) 

ゆううこ

ナチュラル服のmomokoドールも有るんですねぇ。
最近、部屋着にリネンワンピースなんかを着てみたいと
型紙を買って自分で作ってみようかと思っていたのですが、
ミシンの調子が良くなくてミシン買ってからになりそうです。
その時履くソックスはナチュラルさんと
同じような物で、靴はKOOSの靴かなぁ。
計画倒れも大いに有りそうだけど(笑
by ゆううこ (2009-09-27 20:57) 

sana

>Chiffonさん、
どんなふうになってるのかと思ってたら、こんなふうになってました!
あれ?お持ちなんですか~?同じ同じ♪
写真だとまるい感じのボブで、ポーズも幼めですよね~。
実際には、派手さがないので幼く見える娘なのか?落ち着いた女の子なのか?どっちにもとれるような感じですね♪

>ゆううこさん、
ナチュラル服のmomokoドール、いるんです~☆
このお洋服が欲しくってね~♪
部屋着にリネンワンピース?いいですねえ~!
ゆううこさんに白い服は似合いそう!

…私は昔、レースのついた白いネグリジェを部屋着代わりに寝る前から着て部屋で優雅な気分に浸っていたら、動いたひょうしに破いちゃったことあります(^^;

>aya_ruiさん、
>cheeさん、
>ねこのねさん、
>きむたこさん、
>yannさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-09-27 22:37) 

sig

こんばんは。
上の写真、一瞬ほんとの女の子かと思いました。
それにしてもみんな個性的なかわいい顔をしていますね。
by sig (2009-09-28 00:02) 

koume

ナチュラルテイストのお洋服、とっても似合ってますよね。
靴は、今年流行のラバーブーツ風ですね^^
by koume (2009-09-28 12:22) 

空楽

こんにちは
空楽父は興味がなくてごめんなさい!
きゃーー可愛い^^
私も欲しくなりました。
こんな子がいたらいいなぁ~~
やはり子供の頃から  妄想好き・・・・    笑
by 空楽 (2009-09-28 15:59) 

sana

>sigさん、
ホントの女の子!?
そうですよね~細かい作りのお洋服が良くできているので。
それぞれ、ちゃんと個性的で、可愛い顔をしてるんですよ~☆

>koumeさん、
ナチュラルテイストのお洋服、これが欲しくって☆
ブーツは庭仕事用みたいも見えますが~こういう靴は今年流行なんですか!
オシャレなんですね~♪

>空楽さん、
いえいえ、お父しゃまもご丁寧に♪
昔はこんなお人形なかったですよねー。
こんな子いたら…って思いますよね?うふふふ(^.^)

>いっぷくさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-09-28 16:54) 

砂糖子

ナチュラルデイズさん、いろんなところで拝見してましたけど、
お洋服の詳細、見せていただいたのは初めてかもです。
ありがとうございます☆
エプロンとワンピースはこうなっていたんですねー!
ソックスも初めてまじまじ見ました。
色も素材感もかわいいですねー!
by 砂糖子 (2009-09-29 15:54) 

sana

>砂糖子さん、
あら~嬉しい♪
あ、そういえば~そうかも知れませんね。
よそのブログで拝見して、可愛いなあ!と思って…
でも細部がわからないのも欲しくなった理由の1つだったかも?
エプロンは着せ替えに使えるよね?でもスカートは~…とかドキドキでした♪
ソックス、可愛いんですよ。
このサイズで作ろうかしら~(^^)
by sana (2009-09-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。