SSブログ

パーティーへ向かうリカちゃん [リカ]

こちらは、ミラちゃんです。
VFSH9268.JPG
ピンクのワンピに、寒いので~新しいニットのポンチョを着ました。
まあ、普通のお出かけ着ですが…
妖精のプリンセスのつもりです[かわいい]
VFSH9271.JPG
「さゆちゃん、まだかなぁ。あっ、来た…?」

VFSH9275.JPG
「はぁい、ミラちゃん。お待たせ~」
妖精の女王、登場?[ぴかぴか(新しい)]

「わあ、すっごーい!さゆちゃん、どうしたの?そのドレス~」
「バービーお姉さんの、借りたのよ~」
VFSH9279.JPG
「さすが、さゆちゃん!よく着られたね。…胸、あまらない…?」
「詰めたけど…すっごい、余ってる~」
では、パーティー会場に向かいましょうか。

その頃、こちらでは…準備している二人。
「これ、どう?瑠梨ちゃん」
「きゃあ~かぼちゃ大王、迫力!」
「重いのよ~。置き場所がないねえ…」
VFSH9282.JPG
ハロウィーン・グッズは100円ショップの物。

ミラちゃんの羽織っているニットは、525円の単品のシリーズ。
「スウィートポンチョ」というものです。
瑠梨ちゃんが羽織っているのは、
同じラインの「ホワイトもこもこボレロ」という商品です。

30日の午後に、うちでは電話回線の工事がある予定になっておりますので、その関係で一時ネットが使えないかも知れません。
記事は予約しておきますが~
レスがいつもより遅れそうですので、お知らせしておきます。

追記:回線工事は思ったより早く終了しました!
ただし、接続設定が明日になりましたので~明日は一時使えなくなるかも知れません。
それに、部屋の物を移動したのが色々と…片づけに時間がかかりそうです[ふらふら]


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

砂糖子

すてきなパーティの装いですね−!
次はハロウィンパーティの様子を紹介していただけるのかな?
楽しみにしています☆☆
by 砂糖子 (2009-10-30 12:05) 

sana

>砂糖子さん、
ありがとうございます~パーティーっぽくなりましたでしょうか~♪
明日はパーティーですよ☆

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>KENNYさん、
>takemoviesさん、
>侘び助さん、
>xml_xslさん、
>空楽さん、
>LittleMyさん、
>ぴーすけ君さん、
こんにちは~☆ nice、ありがとうございました(^.^)
by sana (2009-10-30 14:46) 

Chiffon

ポンチョって可愛いなあ♪
ピンクの方は柄がハートのカタチになってるんでしょうか?

by Chiffon (2009-10-31 21:53) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます~☆
冬服が少ないので、コート~上着~長袖~と探してたんです。
ポンチョ、ちょっと面白いですね。
ハートとは気が付きませんでした!毛糸編みで上は3目なので、どっちかというと…チューリップかな?

>雉虎印刷さん、
>ゆううこさん、
>いっぷくさん、
>aya_ruiさん、
>くまらさん、
>sigさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-11-01 13:27) 

sana

>HALさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-11-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。