SSブログ

日なたぼっこ中 [猫]

寒くなったので~最近は、この机の上で寝るのは減ってきました。
VFSH9167.JPG
よく晴れた日には、たまにお昼寝してます。
今日は、よく寝てますね~。
VFSH9170.JPG
おや…起きたようです。
VFSH9179.JPG
寝ぼけ眼で~
VFSH9173.JPG
起きあがりました。
VFSH9182.JPG
きちんと足を揃えています。
VFSH9181.JPG
でも、眠そう…
撮影に付き合ってくれているのかな?

VFSH9185.JPG
「もういいよね。じゃ」
って感じで~
やおら、ごろんと寝て。
VFSH9186.JPG
足のアップ~
VFSH9187.JPG
肉球~
VFSH9189.JPG
「まだ撮るんにゃ?」って耳が寝てます。
はいはい、おじゃましました、お休み~[いい気分(温泉)]


タグ: 昼寝
nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

空楽

こんにちは
ちゃんと揃えたお手手が可愛いですね^^
by 空楽 (2009-11-05 11:52) 

くまら

気持ち良いんでしょうね^^
by くまら (2009-11-05 11:57) 

砂糖子

かわいいですー!!
ひなたぼっこの気持ちいい季節ですよね☆
by 砂糖子 (2009-11-05 12:29) 

sana

>空楽さん、
こんにちは☆
おててを揃えて~なんだかお出迎えをしてくれたみたいです♪

>くまらさん、
寒い日はヒーターのある部屋に行ってます。
日なたぼっこできる日はまた格別なんでしょうね~♪

>砂糖子さん、
かわいいですか~♪
見ていると和みます~(^^)

>xml_xslさん、
>きむたこさん、
>KENNYさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>takemoviesさん、
>あぁさん、
>ゆかさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-11-05 13:31) 

ぷちぷちとまと

肉球が~!
ぷにぷにしてて可愛いです!
by ぷちぷちとまと (2009-11-05 19:35) 

sana

>ぷちぷちとまとさん、
肉球~ぷにぷにです♪
なんか可愛いんですよね…(^m^)

>まりりんさん、
>すてぃっちさん、
>アナスタシアさん、
>HALさん、
>ぴーすけ君さん、
>aya_ruiさん、
こんばんは~☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-11-05 23:15) 

koume

右側の枕にしているのは、ろくろですか?
もしや、陶芸をされているの?
(違ってたら、ゴメンナサイw)
枕をしながら寝ている姿って、ちょっと笑えて可愛いですよね♪
by koume (2009-11-06 01:40) 

とらさん

こんにちは
こんな日々もいいですね。
by とらさん (2009-11-06 14:10) 

サチ

かわいい^^
超ーーー癒されましたぁ♪
by サチ (2009-11-06 14:21) 

sana

>koumeさん、
枕にしているのは、確かに、ろくろです!
あ、私じゃなくて~父が陶芸に使っていた物で、もうそれもやめてしまいましたが…家には父の作った茶碗などがたくさんあるんですよ~。
この机で作業していたので、左側にはとがった道具などもあり、猫は平気でそれも枕にしてたので、あわてて厚紙をかぶせました(^^;

>とらさん、
こんにちは~☆
気持ちよさそうに昼寝している猫に、ほっと癒される日常です♪

>サチさん、
ありがとうございます☆
やんちゃなんですけどね~小さい頃は寝ているときが一番可愛いと言われていました(^^;

>cheeさん、
>nyanさん、
>shinさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>釣られクマさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2009-11-06 15:34) 

Chiffon

う~ん、気持ちよさそう♪
おきてきちんと座ってるのに、顔はまだ寝てるのがなんとも可愛い。
日向ぼっこでほかほかにあったまってる猫ちゃんを抱っこしたい~
by Chiffon (2009-11-07 11:46) 

sana

>Chiffonさん、
気持ちよさそうですか~(^^)
なぜか、きちんとお座りしてくれて…でも眠かったようです♪
日向で暖まってる猫、いいですよ~☆

>m6324さん、
>VINNY7さん、
>ほりけんさん、
>侘び助さん、
こんばんは~! nice、ありがとうございました~(^.^)


by sana (2009-11-07 21:52) 

sana

>いっぷくさん、
>NOBUさん、
こんばんは☆ こちらにもnice、ありがとうございました(^^)

>hirorin_nyanさん、初めまして!
ご訪問&nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-11-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。