SSブログ

3人でケーキ3種 [スイーツ]

ご近所の名店・フジウのケーキです。
もう選ぶのが楽しみで~、迷うから、困っちゃいますけどね。
VFSH9084.JPG
まずは、可愛い色のティラミス。
VFSH9085.JPG
↑木イチゴとピスタチオを配したところが心憎い。
中はマスカルポーネチーズだから、ほどよい味わい。

VFSH9086.JPG
↑次は~季節のモンブラン。
下の台がケーキじゃなくてメレンゲなので、感動的な軽さ!
上の栗もかなり甘いです。

VFSH9087.JPG
↑それと、これも…ナッツだから季節でしょうか~あ、名前忘れた…
クルミとか入ってるヤツです。
いくらでも食べられそう…
とにかく、美味しかったです~[かわいい]
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 13

まりりん

ああっ、お腹が空いてきてしまいました。。。^^;
by まりりん (2009-11-07 01:31) 

Chiffon

ああ、美味しそう~そして選べない~(笑)
味わえないのが悔しい感じです。
モンブランの上に乗ってる栗はすご~くツヤツヤしてますね。
by Chiffon (2009-11-07 11:43) 

空楽

めちゃめちゃ綺麗で美味しそうです・・・・
ああ~~
もったいないけど食べたくなりました^^  うふふ
by 空楽 (2009-11-07 11:51) 

sana

>まりりんさん、
うふふ、お腹が空いてきましたか~♪
…食欲増進っていいことですよねえ…??

>Chiffonさん、
選べないので~3人で3種類買って、分け合うのですよ。
最初の一個をぺろっと行きそうになりますけどね(^^;
お近くならお届けしますのに、生ケーキは柔らかいからなぁ…

>空楽さん、
綺麗でしょ~そして、美味しいんです~♪
もったいないけど…
ぺろっと食べてしまいます☆

>ばぁどちっくさん、
>nyanさん、
>takemoviesさん、
>xml_xslさん、
>侘び助さん、
こんにちは♪ nice、ありがとうございます~(^^)

>borisさん、初めまして!ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-11-07 12:50) 

さみー

ここのケーキおいしいですよね!!!
一度いったことあります。
おいしいケーキ屋さんが近くだなんてうらやましーです。
ピスタチオを使ったケーキが好きなのです。
クルミのケーキもおいしそーーー(+o+)
by さみー (2009-11-07 22:16) 

sana

>さみーさん、
わあ、ご存じでしたか?美味しいですよねーっ♪
ピスタチオ、割と好んで使われてるような気がします。毎月何か新作が増えてるんですよ☆

>釣られクマさん、
>HALさん、
>shinさん、
>ぴーすけ君さん、
>aya_ruiさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは~☆ nice、ありがとうございました~(^_^)
by sana (2009-11-07 23:06) 

きむたこ

クラクラしています・・・。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-11-08 18:04) 

sana

>きむたこさん、
クラクラですか~♪
美味しいんですよ~~~(^o^)/"

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>KENNYさん、
>ほりけんさん、
>チビさん、
>VINNY7さん、
>くまらさん
>LittleMyさん、
>m6324さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-11-09 20:53) 

koume

いつもご訪問ありがとうございます。
ケーキ美味しそうですね♪
例のブツ、もうちょっと待っててくださいね~。
もう少しで、会議だらけの毎日が、終わりますので(今月分は^^;)
by koume (2009-11-09 23:42) 

ゆううこ

うぅ〜、選べません。全部頂きたいです(゚-、゚)ジュル
by ゆううこ (2009-11-10 12:40) 

sana

>koumeさん、
ケーキ、美味しかったですよ~♪
猫ちゃんズ、可愛くって~たまりません!
はい、もちろん、どうぞごゆっくり、ご無理のないようにして下さいませ。
楽しみにお待ちしております。

>ゆううこさん、
うふふ、選べないでしょう~。
たくさんある中から3つに絞るだけでも大変なんです!
そしてまた他のを買いに行ってしまう…♪

>いっぷくさん、
>ribbonさん、おひさしぶり~☆
>官兵衛さん、初めまして!ご訪問ありがとうございます。
>タッチおじさん、
>NOBUさん、
>cheeさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-11-10 23:25) 

sana

>砂糖子さん、
こんばんは☆ こちらにもnice、ありがとうございました(^^)
by sana (2009-11-14 23:29) 

sana

>ゆかさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-11-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日なたぼっこ中久しぶりの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。