SSブログ

かつ丼とお蕎麦のセット [グルメ・食べ物]

カツ丼にしようか、お蕎麦にしようかなと考えていたら、こんなのがありました!

VFSH9515.JPG
カツ丼はちょっと小さめ?
VFSH9516.JPG
甘辛い味とやわらかい卵が美味しい~
女性ならご飯はじゅうぶん~多いぐらいです。

山菜蕎麦はおつゆ感覚なのかしら。
VFSH9517.JPG
浅漬けも美味しくて~
野菜が豊富なのが嬉しいメニュー[かわいい][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

空楽

今日、出張に行った主人にお昼何食べた? と聞いたら
かつ丼っと言ったので、いいなぁ~ と言ったところでした。
かつ丼大好きです^^
by 空楽 (2009-12-03 17:32) 

砂糖子

お、がっつりといきましたねー!
温かいおそばはめったに食べないですけど、
今日みたいに寒い日にはぴったりですね♪
by 砂糖子 (2009-12-03 20:26) 

sana

>空楽さん、
お父しゃん様もかつ丼ですか♪
かつ丼は時々食べたくなりますよね☆
なくなったら困るメニューです…って、なくなるわけないけど(^^;

>砂糖子さん、
がっつりいきました~!
温かいお蕎麦、確かに私もどっちかというと冷たいほうが…特に外食だと多いです。
寒い日にはいいですよね~♪

>HALさん、
>m6324さん、
>shinさん、
>takemoviesさん、
>xml_xslさん、
>ぴーすけ君さん、
>ほりけんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-12-03 21:09) 

chietty

画像だけだと 凄くボリューム満点なかつ丼に見えますが
器が小ぶりなのかなぁ?
美味しそう♪
外食 最近行ってないので 羨ましいです~。
あ。私 体型から察しての通り(ご存じないですよね。笑)食べるの好きですから♪
by chietty (2009-12-04 01:26) 

sana

>chettyさん、
ボリューム、全体では結構ありますよ~☆
おそば屋さんのかつ丼で、やや小さい方のどんぶり。
とんかつ屋さんのかつ丼に比べたら、とんかつが半分ぐらいです。
chettyさんの体型はご存じありませんが…
私の体型は一度に食べる量よりもボリュームあります~こういう人は決して食事を抜かないタイプ(^^;

>侘び助さん、
>yannさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ばぁどちっくさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(^^)

by sana (2009-12-04 12:32) 

sana

>しまどっちさん、
>くまらさん、
>sigさん、
>hide_mさん、
>サチさん、
>aya_ruiさん、
>KENNYさん、
>ぷちぷちとまとさん、
>tasuchanさん、
>雉虎堂さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-12-05 23:18) 

sana

>cheeさん、こんばんは☆
nice、ありがとうございました~♪
by sana (2009-12-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには、お外に久しぶりの街・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。