SSブログ

コート姿の来訪者 [momokoデフォ]

薄暗がりにたたずんでいるのは誰でしょう…?
VFSH9615.JPG
「ミス ウィークデイ」です!
VFSH9618.JPG
先日のランジェリー展で、目があって、お持ち帰りしました。
このコートが欲しくって~~
VFSH9619.JPG
きりっとして、真面目そうな顔つきですよね。
VFSH9621.JPG
やっと箱から出た~という喜びを表現して貰いましょう[かわいい]
VFSH9623.JPG
おや、けっこうお茶目?

出たばかりの時には、なかなか美人さんだとは思いましたが~
髪型やタイプが、うちの第一号・春海ちゃんとやや近いかな~というのと、
ちょっとリアルすぎて地味かな?という印象もあり…
春先に一時、値が下がったのを目撃したのですが、手が出ませんでした。

コートがいいなと思ってね~この季節、欲しくなります[ぴかぴか(新しい)]
お人形の服って大体、冬服は少ないですね。
軽やかな方がオシャレだからか…
べつに寒くはないだろう?ってのもあるのかしらね[わーい(嬉しい顔)]

momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 10

砂糖子

このコート、かわいいですよね!
コート目当てで私も買ったのですが、
ご本人がかなりかわいいなぁ!という印象です。
まだ、箱から出してないんですけどね。
うちのウィークデーさんも、箱から出したら、
こんな風に喜んでくれるかなぁ♪
by 砂糖子 (2009-12-10 10:48) 

空楽

安室奈美恵ちゃんかと思いました^^
by 空楽 (2009-12-10 11:27) 

HAL

冬のデートの雰囲気で可愛いですねー
また撮影が楽しくなりますね!!^^
by HAL (2009-12-10 14:24) 

sana

>砂糖子さん、
やっぱり、コート目当て☆ですか☆
このコート、かわいいです~!
自分でもこんなの、欲しいぐらい。
ご本人、これがまた、かわいいですよ~。
動かすとけっこうイメージ変わるかも♪

>空楽さん、
薄暗がりに安室奈美恵がたたずんでいたら…嬉しい☆
たしかに、安室ちゃんみたいに脚がすっごく長いですよね~!

>HALさん、
そうですね~冬のデートの雰囲気ですよね☆
コート着ていればあちこち行けそう?
いろいろ撮影できそう♪

>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>koumeさん、
>KENNYさん、
>雉虎堂さん、
>侘び助さん、
>くまらさん、
>ぴーすけ君さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(*^.^*)
by sana (2009-12-10 15:40) 

サチ

あら、素敵なコート^^
とってもお似合いね♪
by サチ (2009-12-10 16:56) 

aya_rui

この時期のコートアイテムは、かなり嬉しいですね♪
しかもコートを着たまま座らせたりすると
ちょっと不恰好になったりしてしまいがちですが…
流石、ちゃんと考えられて作られているんですね☆
インナーとの合わせも、色々試せそうなデザインですよね♪
by aya_rui (2009-12-11 10:35) 

sig

すてきな子ですね。
箱から出られてうれしい感じ、出てますよ。
コートがすばらしいですね。
それから黒でシックに・・・似合ってますね。
by sig (2009-12-11 13:52) 

sana

>サチさん、
ありがとうございます!
素敵なコートでしょう☆
似合ってますよね~♪

>aya_ruiさん、
コートって季節感あって良いですよね?
いろんなの欲しくなっちゃいます☆
なるほど、座らせるときに不格好になるのもあり得ますね…
そうそう、色といい形といい、合わせやすそうなデザインですよね~~♪

>sigさん、
ありがとうございます~♪
箱から出られて嬉しいウィークデイさん、出して嬉しい私です☆
コートもいいし~インナーもいいし~♪

>今造ROWINGTEAMさん、
>きむたこさん、
>aya_ruiさん、
>ばぁどちっくさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-12-12 00:15) 

すずりー

ウィークデイさんの髪色素敵ですね~♪
ジェニフレとリカの増員で最近のmomokoが来てもらえない我が家です(;´Д`)ノ
確かに以前はスルーしていたお嬢さんが、時が経って突然ズキュンと心を射抜くときがありますよね。そういう時にネットショップ・オークションや中古ショップなどはうれしいですよね。
なるほどーー フードは外せるんですね!
冬にミニスカートとロングブーツのコーディネートは大好きです。
もう自分ではできませんけど(笑)

忙しいときは重なるもので9月からドタバタが続いております
コメントもお返しする余裕がなくて(ノω・、)
いつもご訪問ありがとうございます

by すずりー (2009-12-13 21:52) 

sana

>すずりーさん、
ありがとうございます~☆
髪色、素敵ですね、そういえば。って、普通といえば普通の色だから、買うときには気にしてなかったんです。
ほんと、時間がたってからズキュンと、でしたね。
しかも間近に見て改めて、すっごい顔が好みな気がしてます。今頃。
フードが外せるんですよ~いいですよ~これ♪
ミニスカートの組み合わせも良いですよね。思いっきり脚出しちゃって。
自分はすっぽり覆ってますけどね(^^;

>さみーさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-12-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。