SSブログ

ミス ウィークデイの細部 [momokoデフォ]

新入りさんの「ミス ウィークデイ」あちこち撮ってみましたよ。
VFSH9625.JPG
↑まずは、コートの後ろ姿です。
良くできてますよねえ~!
VFSH9626.JPG
↑フードは、鉤ホックで外せるようになっているんですね!

コートを脱ぐと…軽快なスタイル[るんるん]
VFSH9628.JPG

VFSH9632.JPG
スカートも脱いじゃいました…
ちょっと違う雰囲気?
下は黒いレースなので、じつはスケスケですけど~
写真に撮ったら~わからなくなったので、踊る人みたい?

VFSH9633.JPG
首はかなりハイネックですね。
VFSH9634.JPG
顔のアップ!
なんだか楽しそう?[ぴかぴか(新しい)]
VFSH9636.JPG
首の前には紙が入っていました…
色移りを防ぐためでしょうか。

momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
↓コートが黒のタイプもいらっしゃるんですね~♪momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

空楽

1枚目のお写真は、何も知らない人がみたら
人のコートだと思いますよね。
by 空楽 (2009-12-11 13:43) 

sig

こんにちは。
おどろきました。コートはまるで本物。
アップは生きてるみたいですね。
こんな顔立ちの女の子に、どっかで会っていそうな気がします。
by sig (2009-12-11 13:48) 

雉虎堂

コートのホックは止められるんでしょうか?
by 雉虎堂 (2009-12-11 18:37) 

sana

>空楽さん、
こんばんは☆
素材は本物というか~人間のコート用の一番薄い物を使っているんだと思います。
ちゃんと出来てますよね~♪

>sigさん、
どっかで会いましたか?
コートは本物みたいですよね~。
お人形も生きてる?(^o^)

>雉虎堂さん、
フードが鉤ホックで取り外しできるようになっています。
コートの前は残念ながら締まらないです。
スナップとかつけると、開いているときに余り綺麗じゃないからかな。
密かに鉤ホックつける手もありますね♪

>ayahkさん、
初めまして! ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)

>ぴーすけ君さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>aya_ruiさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-12-12 00:08) 

サチ

いやぁ・・・ほんと良くできてますね!!

by サチ (2009-12-12 17:33) 

sana

>サチさん、
良くできてますよね~☆
ミニチュアの上手なサチさんが見ても、そうですか♪

>侘び助さん、
>すずりーさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-12-14 00:06) 

sana

>砂糖子さん、
>Chiffonさん、
>koumeさん、
こんにちは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-12-17 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コート姿の来訪者なめらかプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。