SSブログ

なめらかプリン [スイーツ]

立川のおみやげに貰ったプリンです。
VFSH9365.JPG
パステルの、なめらかプリン。
VFSH9367.JPG
まずは抹茶…
渋みはなく、見た目より濃厚な味わい。
とろっとろです。
VFSH9368.JPG
↑こちらは見た目も綺麗~
フルーツが鮮やかな印象。
VFSH9366.JPG
塩キャラメル、最近の流行で、やっぱりまだ新鮮!
美味しかったです~[かわいい]


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 5

きむたこ

3つも並べて贅沢〜♡
by きむたこ (2009-12-12 18:07) 

sana

>きむたこさん、
3つも並べて贅沢~ですか?うっふっふ♪
これは兄夫婦のおみやげです。
一人で3コ食べたんじゃないですよ~3人で分けたんですよ~(^^)

>今造ROWINGTEAMさん、
>ほりけんさん、
>borisさん、
>shinさん、
>雉虎堂だん、
>KENNYさん、
>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>あぁさん、
>父ちゃんさん、
>takemoviesさん、
>侘び助さん、
>TAGU☆KOTOさん、初めまして!
>空楽さん、
>とらさん、
>sungenさん、初めまして!
>HALさん、
>aya_ruiさん、
>すずりーさん、
>ばぁどちっくさん、
>さみーさん、
こんばんは☆ 皆さま、nice、ありがとうございました~~(*^.^*)
by sana (2009-12-14 00:04) 

chietty

どれも美味しそぉ~う♪
今の気分だと、ラズベリーの乗ったプリンが食べたいです☆
夕食の後だったら… 抹茶 がいいです。
あ! プっチンプリンのイチゴ味が出たらしいのですが
まだ店頭で見かけなくて… 今度食べてみたいです。
sanaさんは もう食べられましたか?
by chietty (2009-12-14 07:10) 

sana

>chiettyさん、
ラズベリーが食べたいですか?
その時の気分もありますよね~☆
抹茶もねえ、いいんです、まったりしてて。
プッチンプリンのイチゴ味?!?
食べてないです~今度、探してみます♪

>砂糖子さん、
>Chiffonさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-12-14 22:21) 

sana

>sigさん、
>ゆかさん、
>koumeさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-12-17 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。