SSブログ

靴とランジェリー [お人形の靴・小物]

先日のランジェリー展でゲットした靴です。
まずは、つやつやの黒いハイヒール!
底が赤いのが素敵☆
これを履いているのは、誰でしょう~?

VFSH9594.JPG

美冬さんです。
VFSH9595.JPG
上もその時に買った物。
アゾンの上下セット。
赤チェックが可愛い~ボディラインが際だちますね。

では、この靴を履いているのは誰でしょう?
VFSH9596.JPG
白と柔らかい色合いのサーモンピンクが素敵ですよね。
どうしても欲しくって‥

春海ちゃんに履いて貰いました。
VFSH9597.JPG
ランジェリー繋がりで、白いシャーリングの‥
本当はたぶん、バービーさんの…水着なんですけどね。
この靴に合う服って、持ってなくて‥
VFSH9601.JPG
「春海ちゃんも可愛いじゃないの」
「このカッコ、やばくないですかぁ?」
「あら、露出度そんなに高くないし。恥ずかしがると余計目立つわよ。
スタイルいいんだから、堂々としてらっしゃいな」
さすがの美冬さんです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

sana

>m6324さん、
>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>KENNYさん、
>あぁさん、
>toramanさん、
>takemoviesさん、
>雉虎堂さん、
>cocomotokyoさん、
>きむたこさん、
>トメサンさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-12-18 15:58) 

砂糖子

どっちの靴もかわいいですねー!
私も違う色をいくつか持ってます。
Tストラップシューズ、本当に繊細でかわいいですよね。
ただ、壊してしまいそうで心配です(笑)。
by 砂糖子 (2009-12-18 23:00) 

sig

こんにちは。
とてもお似合いのご両人ですね。
いつものように二人の対話が たのおかしいです。(楽しくておかしい)
by sig (2009-12-19 13:07) 

sana

>砂糖子さん、
この靴、どっちもかわいいですよね~~!
違う色をお持ちですか!
違う色も欲しいんですよね…たぶん、いつかまた?
Tストラップシューズ、ちょっと細いですよね~実は怖くてまだ脱がせられません…(^^;

>sigさん、
ありがとうございます☆
たのおかしい♪ですか!楽しんでいただければ~~(^^)

>ぴーすけ君さん、
>サチさん、
>空楽さん、
>kakasisanさん、初めまして☆
>侘び助さん、
>aya_ruiさん、
>ほりけんさん、
>ばぁどちっくさん、
>shinさん、
>とらさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>サニーさん、初めまして!
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-12-19 21:49) 

すずりー

ランジェリー姿にヒールって冒険ですよね~♪
momokoのプロポーションだからできるショットです。
ハイヒールパンプスすてき♪
ターンテーブルで回したいです(笑)

by すずりー (2009-12-20 00:03) 

sana

>すずりーさん、
冒険ですよね~あはは♪
momokoさんでなきゃ、できません!
ハイヒールパンプス、素敵でしょ~自分じゃこんなのも履けません。
ターンテーブル!いいですねっ♪

>nachicさん、
>koumeさん、
>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-12-20 23:45) 

Chiffon

ランジェリーにハイヒールって裸足より色っぽい感じがしてしまいます。
黒に底が赤っていう取り合わせもセクシーですねえ。
by Chiffon (2009-12-23 21:43) 

sana

>Chiffonさん、
ハイヒールって色っぽいですよね!
自分がもうはかないので、すごく新鮮だったりして。
やっぱり、とくに底が赤いのはセクシーですね☆
ランジェリー展を見たら、なにかああいう綺麗な写真を撮りたくなったんですけど…
なかなかシーンを作るのが難しいです~(^^;
by sana (2009-12-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。