SSブログ

冬のイタリアン・メニュー [グルメ・食べ物]

ちょっと前なんですが~いただきました師走感謝メニューです。つまりもう去年ですね、すいません~。

前菜はブルスケッタというのだったかな。
VFSH9568.JPG
かりっと焼いたガーリックトーストにトマトが載ってます。
それと小さなサラダ↓
VFSH9569.JPG

こちらがメインというか↓パスタですけどね[晴れ]
VFSH9572.JPG
エビの上に蟹がのってます~↑
まあ、蟹は小さいけど、風味が良かったですよ。

VFSH9574.JPG
シフォンケーキ、美味しかったです!
フルーツのあしらいも綺麗~♪

このデザートがなかなか出てこなくて‥
ちょっとの間、忘れられてたらしいタイミング。
これだけが残念でした。
デザートがとっても美味しかったので、食べたらご機嫌はほぼ治りましたが。
まあイタリアならね~、のんびり構えてたほうがいいのかな~[いい気分(温泉)][るんるん]


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 7

sana

>m6324さん、
>ほりけんさん、
>xml_xslさん、
>HALさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>takemoviesさん、
>ぴーすけ君さん、
>くまらさん、
>空楽さん、
>砂糖子さん、
>aya_ruiさん、
>侘び助さん、
>kakasisannpoさん、
>トメサンさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-01-09 21:26) 

Kyo

海老~蟹~のパスタ食べたい~
でも待たされるのイヤーン。
私日本人なので昼寝時間無しなので・笑
by Kyo (2010-01-09 23:55) 

sig

こんばんはー。
イタリアンは何でもかんでも大好きで~す。
by sig (2010-01-10 19:02) 

きむたこ

イタリアン、ダイスキデス☆
ワインが進みそうですね。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-01-10 20:15) 

sana

>Kyoさん、
海老~蟹~いいですよね☆
また食べたい…
確かにお昼寝も出来ないので~気が短くなっちゃう?(^^;

>sigさん、
こんばんは~☆
イタリアン、何でもかんでも大好き?ですか~!
何であんなに美味しいんでしょうね♪

>きむたこさん、
イタリアン、ダイスキですか☆
人気ありますね♪
ワインも合うでしょうね~~(^o^)

>yannさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>KENNYさん、
>shinさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-01-10 21:15) 

Chiffon

エビの上に更にカニまで!
ブルスケッタも美味しそう~
by Chiffon (2010-01-11 01:03) 

sana

>Chiffonさん、
海老で蟹を釣る…じゃなくって~魚介たっぷりで美味しゅうございました☆
ブルスケッタも美味しかったです♪

>マサコさん、
>Travelerさん、
>eternityさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2010-01-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月のバービーさんヒーターの前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。