SSブログ

ヒーターの前 [猫]

ヒーターの前に座ったら、
ボクもボクも~と猫がいそいそとやって来ました[るんるん]
VFSH9791.JPG
足に寄り添って~まるくなります。

VFSH9789.JPG
こうすると、ヒーターの風がたまって、暖かいみたい?

VFSH9793.JPG
耳毛がふさふさ~
かわいい顔を撮ろうと色々角度を変えてみたんですが~
VFSH9794.JPG
逆からちょっとアップ☆
…顔を押しつけているので、あまり変わりませんね。
VFSH9795.JPG
喉を盛大にごろごろ鳴らしてます。
気持ちよさそうなので、まあいいとしましょう?[かわいい]
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

雉虎堂

おお、きじとら♪ かわいいですね。(*^_^*)

ところでにゃんこは
大切なお人形にいたずらしたりしませんか?
うちでは製本道具など危ないものが多いのに
作業をしているとにおいをかぎたがって
大変です(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-01-12 06:54) 

chietty

ネコちゃんって 気持ちがいいときゴロゴロ喉がなりますよね!!
可愛いぃ~♪
画像でも、本当に気持ちいいんだろうなぁ~ と感じます。
最近、娘はネコを飼いたがっているのですが
息子が動物嫌いなので 困ってしまいます。(笑)
by chietty (2010-01-12 08:27) 

aya_rui

猫って飼い主さんに、どこか一部でも
触れているだけで安心したりして、
すっごく喜ぶんですよね♪
しかも暖かくて、まさに至福の時間を
過ごせたみたいですね(*^-^*)
by aya_rui (2010-01-12 20:28) 

ぴーすけ君

か・・・かわいい~♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2010-01-12 20:49) 

sana

>雉虎堂さん、
はーい、きじとら、で~す♪
そうそう、匂いを嗅ぎに来ますよね~。
製本道具、いじられたら困りそうですね。
うちも下に置くとじゃれて運ばれちゃいます。端布が階段の下にあったりとか。
大事な物は高い所に置いてます。中ぐらいの場所は猫が乗ったら崩れそうにしておきます。不安定そうにごちゃごちゃ並べるのがコツ(^^;

>chiettyさん、
ゴロゴロいうのって可愛いですよね~(^^)
あら~お嬢ちゃんは猫好きですか♪
息子さんが動物嫌いとは残念!飼ってみれば好きになる可能性は高い!けど、気持ちを無視してしまうわけにもいかないし、難しいですね?
なぜ嫌いなのか良く聞いてみたら、なんとかならないかしらね…

>aya_ruiさん、
そうそう、一部触れているだけでも嬉しいみたいですね☆
冬になると、これが楽しみの一つみたいです。
前はロングスカートを良くはいていたので、その中にはいるのが一番好きだったんだけど…それだと、顔が見えなくてこっちがつまんない(^^;

>ぴーすけ君さん、
かわいいですか~♪
和んで下さいませ(^^)

>KENNYさん、
>xml_xslさん、
>りぼんさん、
>侘び助さん、
>官兵衛さん、
>空楽さん、
>サチさん、
>トメサンさん、
>m6324さん、
>モカさん、
>ばぁどちっくさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-01-12 23:32) 

sig

とってもかわいい寝顔です。
特に2枚目。手もかわいい。
by sig (2010-01-15 09:41) 

sana

>sigさん、
かわいいですか~ありがとうございます☆
気持ちいい~って顔に出てますよね、あ、手にも~♪

>くまらさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>砂糖子さん、
>nachicさん、
>yannさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2010-01-15 15:42) 

sana

>ゆかさん、
>Chiffonさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)

by sana (2010-01-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。