SSブログ

ランジェリーつながり? [momoko]

夏姫ちゃんにも着て貰いました~。
新しい靴はもうないんですけど、
一実ちゃんの服と一緒に出てきたランジェリーです。
VFSH9608.JPG
可愛いデザインというか…
VFSH9611.JPG

たぶん、リカちゃんのだったような気がするんだけど…
大人っぽいので、ジェニー用かも?
VFSH9613.JPG
「夏姫ちゃん、綺麗だけど~…」
「春海さん、これ、ちょっとヤバイですか?」
「う~ん、堂々としてた方が良いって言われたけどね」
VFSH9664.JPG
「…ちょっと夏姫ちゃん、それより、もう撤収よ~」
「え~っ、もう?」
だって、クリスマスだもんね?


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

砂糖子

リカちゃんの下着って、案外スケスケですよね。
逆にmomokoさんはセクシーになりすぎる感じもします。
でも夏姫ちゃんは健康的だし、かわいく着こなしてますね☆☆
by 砂糖子 (2009-12-22 21:43) 

sana

>砂糖子さん、
ありがとうございます~夏姫ちゃん、かわいいですか?
リカちゃんの下着、こんなのもあったんですよね~。
リカちゃんが着るとセクシーでもないのかも知れないけど…
写真に撮るとどうしたらいいのか(^^;

>空楽さん、
>NOBUさん、
>雉虎堂さん、
>takemoviesさん、
>トメサンさん、
>aya_ruiさん、
>侘び助さん、
>KENNYさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>koumeさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-12-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。