SSブログ

momokoさんのクリスマス [クリスマス]

では、同じクリスマスセットで…
momokoさんを代表して、この二人に登場して貰いましょう。
VFSH9699.JPG
「クリスマスだーっ♪」
と春海ちゃん。
暗い色の背景なので、黒い椅子だけで撮ると顔が真っ白にとんじゃうので、ソファにしました。
VFSH9701.JPG
リカちゃん用だけど、似合うだろうと思ってね。
はっきりした色のシンプルな2色づかいと、細長いシルエットが…
どうでしょう?
VFSH9709.JPG
「クリスマスですね」
このお洋服は、秋桜さんに似合うだろうと思って買ったんですよ!
長い金髪が、濃い色の服とバランスが良さそうだな~と。
VFSH9712.JPG
裾フリルの両脇にチェリーがついていて、可愛いんですよ。
バッグも可愛いし…♪
VFSH9703.JPG
「二人でプレゼント交換しましょうか」
「この1年…早かったねえ」
「秋桜が来たの、ちょうど1年前だもの」
VFSH9706.JPG
「秋桜ちゃんといると、なんだか落ち着くわぁ~」
「あら~ありがとう。これからもよろしくね」
「もっちろん、一緒にいろんな楽しいことしようね!」
きりっとした春海ちゃんのほうがお姉さんだと思ったんですが…
優しい秋桜さん、最初はおどおどしていたけど、頼れる存在になってきたのかな?

リカちゃん ビューティモデルズドレスセット ポップチェックコーデ

リカちゃん ビューティモデルズドレスセット ポップチェックコーデ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
リカちゃん LW-11 コーディネートセット (スターファッショニスタ)

リカちゃん LW-11 コーディネートセット (スターファッショニスタ)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

nachic

華やかな装いですね♪
by nachic (2009-12-25 00:40) 

砂糖子

フリルいっぱいでかわいいお洋服ですね−。
リカちゃんのお洋服って、レギンスついてるの多いですよね。
なんでかな?
白いソファもとってもかわいいです。
by 砂糖子 (2009-12-25 11:05) 

sana

>nachicさん、
こんにちは☆
クリスマスらしく、華やかになったかな♪ありがとうございます~(^^)

>砂糖子さん、
フリルのボリュームがあるので、momokoさんにも似合いますよね?
リカちゃんだとレギンス無しでもワンピとして着られるから、お得感あるかしら?
momokoさん細いからレギンスもちゃんと入るんですよね。
ジェニーフレンドは入らないのが残念~もちろんバービーさんにも無理(^^;

>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>KENNYさん、
>あぁさん、
>雉虎堂さん、
>いっぷくさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(*^.^*)
by sana (2009-12-25 12:37) 

タッチおじさん

Merry Christmas♪ & New Year's (^_-)-☆
良い年をお迎え下さい
by タッチおじさん (2009-12-25 16:38) 

sana

>タッチおじさん、
メリークリスマス!
ありがとうございました~☆
良いお年を(^o^)

>侘び助さん、
>shinさん、
>空楽さん、
>m6324さん、
>hamu5さん、
>ぴーすけ君さん、
>トメサンさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ばぁどちっくさん、
>aya_ruiさん、
>miruさん、
>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-12-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。