SSブログ

リカちゃんのクリスマス [リカ]

[かわいい]さあ、クリスマスセッティングで~
新しいお洋服を着ての登場です。
VFSH9687.JPG
ミラちゃん、似合うかな~?
黒とえんじでシックな色合い、
形はハイウエスト切り替えが可愛いワンピと…
VFSH9689.JPG
↑よく見えませんけど~
下は裾にフリルのついた白いハーフパンツの重ね着ルックなんですよ。

↓こちらは、さゆちゃんに。
レースの付いた長袖ボーダーTに、3段フリルスカート。
もこもこボレロがあたたかそう。
VFSH9690.JPG
赤い巻きバラが効いてますね。

「さゆちゃん、カックイ~!」
「えへ、そうぉ?」
VFSH9692.JPG
リボンのついたバッグでお出かけ気分~
「バッグもいいよね~」
「大人っぽ~い」
VFSH9694.JPG
「やっぱり、あたし達って、いけてる?」
「いけてるよね~♪」
仲良しの二人です[ぴかぴか(新しい)]

あ、赤いイヤリングが入ってたのに、するの忘れた~!
黄色いイヤリングはさゆちゃんのトレードマークだから、まあいっか…?


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

chietty

わぁ~!!! すごぉ~い!!クリスマスだぁ♪
我が家のリカちゃんたちはお洋服を着せただけで
今年は終わりそうです… 
我が家も夏に引っ越しが決まりそうで
家の中の“(事業)仕分け”をボチボチ始めていて私は蓮訪化(議員)してまして。
なかなかリカちゃんで遊べなくなってきました。(;_;)
よそのリカちゃんで幸せそうな姿を拝見させてけて
私も癒されます。(^-^)
by chietty (2009-12-24 07:44) 

空楽

メリークリスマス (*^_^*)

イブにとっても素敵ですね。
by 空楽 (2009-12-24 11:32) 

砂糖子

ふたりとも、イケてますー☆☆
あったかそうだし、
どちらも赤が入っていて、クリスマスっぽさもばっちりですね♪
by 砂糖子 (2009-12-24 16:46) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しいクリスマスをお過ごしください(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-12-24 20:21) 

sig

いよいよクリスマスですねー。
それにしても、おしゃれー。
リースやベルなんかまでミニチュアなんですね。
ほんとに楽しそう。
カワイ子ちゃんたちに囲まれて、どうぞよいクリスマスを。
by sig (2009-12-24 21:05) 

aya_rui

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
sanaさん、こんばんは☆
いつもご訪問本当にありがとうございます♪

リカちゃん達、とっても素敵なクリスマスパーティーを、楽しんでますねぇ♪
可愛らしいお洋服もとっても、お似合いで良かったですね。

是非、sanaさんも素敵なクリスマス・イヴ&クリスマスを、お過ごし下さいね☆
by aya_rui (2009-12-24 21:53) 

sana

>chettyさん、
ありがとうございます~(^o^)
喜んでいただけて、忙しい中、髪を振り乱して?撮影した甲斐があります♪
お引っ越しですか~そ、それは大変ですよね…
片づけが苦手なので…
お人形もだんだんしまっていかなくちゃならないですね…きゃああ。事業仕分け、無理せずぼちぼち頑張って下さい~ね(^m^)

>空楽さん、
メリークリスマス!
ありがとうございます~☆
にゃんずのクリスマスも楽しいですよね=(^.^)=

>砂糖子さん、
ありがとうございます~♪
冬らしい服を求めてうろつき回りました。
クリスマスっぽくなりましたか~(^_^)

>ぴーすけ君さん、
メリークリスマス!
ありがとうございます(^^)
サンタ帽子のぴーすけちゃんによろしく☆

>sigさん、
あっという間にクリスマスですよ~☆
紙袋や大きな長靴はお菓子が入っていた物、リースなどは100円ショップの一番小さい物を選んでます。
今日は友達と新宿でランチしてきました!
家に帰れば猫がお出迎え、部屋にはお人形さんが並んでます♪

>aya_ruiさん、
*☆こんばんは~☆~メリークリスマスです☆*
*★ありがとうございます~★
こちらこそ~いつも綺麗な写真や記事で楽しませて貰って、ありがとうございます☆
リカちゃん達、なんとかクリスマスらしくなりましたか?おととい服をゲット、ゆうべ、ばたばたと撮影したんですよ♪

>xml_xslさん、
>KENNYさん、
>takemoviesさん、
>shinさん、
>サチさん、
>官兵衛さん、
>雉虎堂さん、
>あぁさん、
>くまらさん、
>トメサンさん、
>sigさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~~(*^.^*)
by sana (2009-12-24 23:57) 

sana

>nachicさん、
>いっぷくさん、
>hamu5さん、
こんばんは☆ こちらにもnice、ありがとうござました~~(^_^)
by sana (2009-12-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。