SSブログ

ピンクのダッフルコート [アゾン服]

アゾンの可愛いコートです。
VFSH0019.JPG
コートが欲しくて欲しくて、冬の初めに探してゲットしたのに~
着せないままに日がたってしまってました。
VFSH0005.JPG
色がピンクだから春先でもいいかな…?
と、春海ちゃんに着て貰いました。
中に着ているのは~
ジェニーの黒いレースのトップスと、リカちゃんの単品のボレロ、リカちゃんのセットにあったスパッツです。
VFSH0009.JPG
黒とピンクで~どうでしょう。

↓立ってみました。
VFSH0010.JPG
髪をフードに入れてみました。
VFSH0014.JPG
意外な魅力…?
でも今時、フードかぶる人少ないか…
VFSH0017.JPG
垂らした方が、春海ちゃんらしいかな?

このコート、最初はまきちゃんに似合うと思ってたんですけど、長袖を着せたら袖が通らない?!
かなり細身なんですよね…ピュアニーモって細いのかな?
なかなか出来は良いですよ~!

Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ブラウン

Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ブラウン

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ピンク

Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ピンク

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

砂糖子

あー、私もこのダッフル、欲しいと思っていました☆
かわいいピンク、春海ちゃんにぴったりですねー!
髪はやっぱり、出した方がかわいいなって思います♪
by 砂糖子 (2010-03-20 19:55) 

tatchan

ピンクのコートお似合いです~♪
ホント色が薄いと春でもOKですね☆
最後のお写真、これから元気にお出かけかな~って感じで
ホント可愛いですvv

人形服って、下が袖ありだと重ね着は結構難しいですよ~。
結構タイトなつくりになっているものが多いからでしょうか。
逆に袖ありでも上手く着せらたときはラッキーと思ってしまいます♪
by tatchan (2010-03-21 10:59) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
                  空楽(父)
by 空楽 (2010-03-21 13:28) 

sig

こんらちは。
すごいなあ! コートの裏地までバッチリですね。驚きました。
良くお似合いですこと!
by sig (2010-03-21 14:14) 

Chiffon

ピンク色がとっても可愛いと思ったら、裏地も可愛いなあ☆
大人しめの春海ちゃんもダッフルコートを着ると、とっても元気で活動的に見えますね。
by Chiffon (2010-03-21 19:11) 

ぴーすけ君

裏地もついているなんてすごい!
by ぴーすけ君 (2010-03-21 20:33) 

sana

>砂糖子さん、
あ、やっぱりぃ?
これ、いいですよねー!
春海ちゃんで良かったかしら~ピンクだと似合う子も多いし~割と長く着られるかな♪

>tatchanさん、
ライン重視なのか、細身の作りが多いですよね~。
そうそう、着られると儲け!って感じです♪
着てしまえばわからないから?長袖の写真とコート着た写真を別に撮るとか?(^^;

>空楽さん、
父しゃん様、こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。
いつも楽しませていただいてます!
これからもよろしくお願いします♪

>sigさん、
すごいですか~?
このコート良くできてますよね。
裏地もいいので、見せるように撮ってみました~♪

>Chiffonさん、
可愛い大人しい高校生~みたいなイメージで買ったんですが、薄手の服を着せたせいか?意外に軽快な動きになりました。
他の子に着せたらどうなるかな…?

>ぴーすけ君さん、
裏地がポイント?
自分では絶対作れない服は手にはいると嬉しいです♪

>りぼんさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ほりけんさん、
>ばぁどちっくさん、
>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>LittleMyさん、
>雉虎堂さん、
>momoyamateiさん、
>DSilberlingさん、
>nachicさん、
>とらさんさん、
>aya_ruiさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>noriさん、
>HALさん、
>hieroh66さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-21 23:22) 

アナスタシア

私の買ったのと色違いですね。
私が買ったショップでは赤しか再入荷されてなかったのですが、
ピンクなら春先の今くらいの時期でもいいかもしれない。
実際にまた気温が下がって寒くなるらしいからまだコートも完全には
しまえないですもんね。
by アナスタシア (2010-03-23 20:45) 

sana

>アナスタシアさん、
あ、そうそう♪色違いですよね~☆
私が買った所ではピンクしかなかったんですよ!
色違いだとかなりイメージ変わりますね。
3月ってピンクが綺麗に見える時期かも知れませんね~。
コートはほんと自分もまだまだしまえないです~着てます♪

>NOBUさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>きむたこさん、
>マロンさん、
>m6324さん、
>サチさん、
>くまらさん、
>タケルさん、
>hamu5さん、
>侘び助さん、
>ずずみんさん、
>鶴さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-24 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。