SSブログ

いろいろ豆とハムのサラダ [グルメ・食べ物]

アフタヌーン・ティールームのランチです。
VFSH9985.JPG
目にも綺麗な~[かわいい]
いろいろ豆とモルタデッラハムのサラダ。
VFSH9983.JPG
一皿というか一ボウル?だけど~
ランチに十分なボリュームです。
まあ野菜はレタスが多いので、かさっとしてますけどね。

実は、下にパンが入っているのです。
青豆入りのフォカッチャ。
ちょっとどけると、ほら、こんな風に~
VFSH9986.JPG
イタリア風のパンで、ちょっともちっとした食感。
美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 12

ヒロ番長

おはようございます♪ナイスありがとうございました☆
サラダ美味しそうですね。パンも入ってるんですね。
このサラダだけでお腹一杯になりそうですね♪
by ヒロ番長 (2010-03-18 07:23) 

ぴーすけ君

このサラダおいしそ~~~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-03-18 08:17) 

tatchan

おいしそうですね~☆
彩りが春を感じさせます。
あ、よく見るとイチゴの薄切りも入っていますね♪
by tatchan (2010-03-18 09:46) 

sig

わっ、おいしそう! 私もお呼ばれさせていただきました。
おいしかったー。
by sig (2010-03-18 14:05) 

空楽

わぁ~美味しそうですね^^
by 空楽 (2010-03-18 15:31) 

空飛ぶ食欲魔人

はじめまして!空飛ぶ食欲魔人ことオストドと申します。
美味しそうですね(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-18 17:22) 

chietty

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁ~。
赤いのはイチゴですか?
ハム… イチゴ… 卵… モチモチとしたパン…
私の好物ばかりです。 うらやましいぃ~~。

by chietty (2010-03-18 19:02) 

sana

>ヒロ番長さん、
おはようございます~♪
サラダ、美味しかったですよ!
パンがまた美味しいんです~これだけでランチになりますね☆

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
サラダ、美味しそうでしょ~~♪♪

>tatchanさん、
彩りで美味しそうに見えますね。
春らしいのがいいのかな?
イチゴの薄切りも綺麗ですよね~いつか、やってみましょう♪

>sigさん、
お呼ばれですか~♪
京王の3階奥ですよ☆

>空飛ぶ食欲魔神さん、
はじめまして~すごいお名前ですね!
美味しそうですか~☆
よろしくお願いします♪

>chiettyさん、
あ、好物ばかりだったんですね~☆
めちゃくちゃ美味しそうですか♪
美味しかったんです~(^o^)

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>鶴さん、
>m6324さん、
>soneさん、
>あぁさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>スマイルさん、
>もももさん、
>ほりけんさん、
>ずずみんさん、
>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>長山さん、
>HALさん、
>りぼんさん、
>侘び助さん、
>鯨母さん、
>サチさん、
>タケルさん、
>aya_ruiさん、
>くまらさん、
>yannさん、
>nachicさん、
>shinさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-19 13:10) 

きむたこ

シャキシャキ、いっぱい食べられちゃいそう♡
ヘルシーでキレイでいいな。
by きむたこ (2010-03-19 16:13) 

U3

とても食欲が湧くサラダですね。
by U3 (2010-03-19 18:48) 

koume

美味しそう~。
しかもすごい色取りが綺麗で、たくさん食べられそうですね♪
by koume (2010-03-19 19:39) 

sana

>きむたこさん、
シャキシャキ☆ヘルシ~いいですね。
これからの季節にサラダはいいですよね~♪

>U3さん、
カラフルなのも食欲そそりますね。
わあ、いっぱい~と思いましたが、ぺろりと食べられました!

>koumeさん、
美味しそうですか~♪
綺麗で、しかも美味しかったです(^o^)

>PENGUINGさん、
>釣られクマさん、
>砂糖子さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2010-03-21 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。