SSブログ

ゴージャス焼きそば [グルメ・食べ物]

ちょっと久しぶりの中華のランチです。
その名も~豪華な焼きそば!
VFSH0047.JPG
貝が入ってる珍しさに目を引かれたんですが…
牛肉が多かったです。
そのお肉の柔らかさに感嘆~
プロの技ですね。
VFSH0049.JPG
色が濃いけど、味は全体にまろやか~
調味料がいろいろ揃えておいてあるので、好みで味を濃くできます。
途中から酢をたっぷり掛け、胡椒もぱらっと、ラー油もひと垂らし。
美味しかったで~す[かわいい]
VFSH0046.JPG
レストラン前の花も春爛漫~
花見月ですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

雉虎堂

おお~具が多くて麺が見えない(ё_ё;)
おいしそうだな~
by 雉虎堂 (2010-03-25 16:50) 

sana

>雉虎堂さん、
具が多かったです~確かに☆
半分ぐらい食べて普通に見える感じ。
美味しかったです~♪

>砂糖子さん、
>HALさん、
>xml_xslさん、
>U3さん、
>ぷちぷちとまとさん、
>tatchanさん、
>ほりけんさん、
>サチさん、
>くまらさん、
>釣られクマさん、
>shinさん、
>m6324さん、
>noriさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-25 18:04) 

ぴーすけ君

焼きそばのあんかけ、すんごく具がこってて
美味しそう~~♪
by ぴーすけ君 (2010-03-25 20:46) 

sana

>ぴーすけ君さん、
焼きそばの具、凝ってました!
柔らかい焼きそばに、とろ~りあんかけ☆美味しかったです♪

>あぁさん、
>タケルさん、
>aya_ruiさん、
>マサコさん、
>侘び助さん、
>鶴さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>クレアさん、
>mitsuさん、
>★まっと★さん、
>きむたこさん、
>soneさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。