SSブログ

春先のコートスタイル [お人形・洋服]

コートスタイルをついでに…
ミス・ウィークデイのコートを借りました。
VFSH0031.JPG
このほうが春海ちゃんの服装とテイスト合うかも知れないと思って。
どうでしょう~?
VFSH0034.JPG
春海ちゃん、雰囲気出してる?
VFSH0037.JPG
気に入ったようです[かわいい]
フードがついているけど、取り外しが出来るんですよ!
優れもの~~というわけで、今回は、外して着用[ぴかぴか(新しい)]

じゃあ二人で…
VFSH0038.JPG
「ブ~ン」
次は誰が来るのかしら?

Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ピンク

Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ピンク

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
あ、白いダッフルもあるんですね!いいなぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ホワイト

Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ホワイト

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
春海ちゃんが今回着たコートはこちら↓momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

sana

>クレアさん、
>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>ずずみんさん、
>くまらさん、
>空飛ぶ食欲魔人さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>HALさん、
>soneさん、
>wakaさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-27 21:15) 

砂糖子

二人ともイメージぴったり☆☆
かわいいですー!
by 砂糖子 (2010-03-28 01:57) 

Chiffon

ミス・ウィークディのコート、可愛くて私も好きです~
最初に脱がした後、放置状態で、フードが取れるなんて知りませんでした(笑)
春海ちゃん、かっこいいです☆
by Chiffon (2010-03-28 18:59) 

sana

>砂糖子さん、
かわいいですか~ありがとうございます~☆
イメージって案外つかみにくくて…

>Chiffonさん、
このコート、いいですよね!
フードが鉤ホックになってて、外せるんです。
今回は外したのを着せていて、フードがあったのを忘れてました(^^;

>ぴーすけ君さん、
>サチさん、
>takemoviesさん、
>雉虎堂さん、
>aya_ruiさん、
>鶴さん、
>hieroh66さん、
>kazukazuさん、
>きむたこさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-29 15:51) 

tatchan

おお、春海さんすごくカッコいいです!
きりっとしてさらに美人度が増しましたね☆
momokoさん二人、お互い似合ったコート姿で嬉しそうですね♪
by tatchan (2010-03-31 10:38) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
きりっとしてますか!
春海ちゃん、照れちゃうかも?
二人並ぶと何だか楽しげですよね~♪

>yannさん、
>koumeさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2010-03-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。