SSブログ

エリさんともご挨拶 [Barbie]

新入りバービーのリディアさんに、エリザベスさんも会いに来ました。
VFSH0106.JPG
「エリさん~?」
「バービー仲間が増えて嬉しいわ」
ハグできるかな?
VFSH0110.JPG
顔を見せるハグで[かわいい]
エリさんもだいぶタイプ違いますよね。
青い目なのでハーフというよりクウォーター?
ハワイ生まれみたいな感じ。
歴代バービーの中でももっとも細面じゃないかという…
VFSH0107.JPG
「エリさん、きれいな髪ですネ」
「ありがとう~リディアさんの金髪こそとっても綺麗!
ウエーブも素敵で憧れちゃうわ。いろいろ教えてね」
VFSH0109.JPG
「オー!エリさん、何てスウィートなの」
またまたハグです~♪
VFSH0108.JPG
…リディアさん、一瞬、宙に浮いてる?
仲良くなれて、良かったですね[ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

砂糖子

さすがバービーさん、
ハグがなんかこう、身についてます!
こんな美人さん同士のハグなんて、すごくゴージャス☆
by 砂糖子 (2010-04-18 01:24) 

sana

>砂糖子さん、
ハグってどうやるのか??最初は勝手がわからなかったんですよ。
でも何だか嬉しそう?
ハグしやすいように出来てるのかしら?じつは~~
美人さん同士だとゴージャスな写真になりますね♪

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>xml_xslさん、
>ナノノさん、
>とらさんさん、
>aya_ruiさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-04-18 17:00) 

Chiffon

エリさんもリディアさんも歯を見せて笑ってるので、ハグしてるシーンがほんとに嬉しそうに見えますね。
エリさんのお洋服の柄って??
なんだかバービーさんのお洋服ってほんとカラフル☆

by Chiffon (2010-04-18 19:51) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
きゃー素敵!
ドレスとってもお似合いですね^^

by 空楽 (2010-04-19 15:55) 

sana

>Chiffonさん、
二人ともオープンマウスなんですよね。日本ではあまり受けないそうですが?
白い歯を見せた笑顔って嬉しそうに見えますね♪
エリさんの服、ポップな風景みたいですね~もしかしてサイケ?(^^;
水色のブーツってのも色彩感覚がかな~り飛んでますね☆

>空楽さん、
似合ってますか~ありがとうございます~♪
空楽ちゃんのウエストサイズに思わず反応しました!(^o^;

>鶴さん、
>きむたこさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ぴーすけ君さん、
>HALさん、
>侘び助さん、
>アナスタシアさん、
>yuki999さん、
>ずずみんさん、
>dorobouhigeさん、
>LittleMyさん、
>タケルさん、
>あぁさん、
>雉虎堂さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-19 23:51) 

tatchan

またまた楽しい場面を堪能させていただきました♪
熱いハグ~って、ホントアメリカ生まれのバービーさんには
ぴったりですね☆
カラフルな衣装と色とりどりの華やかな髪も
ホントアメリカンって感じですよ(笑)
by tatchan (2010-04-20 10:40) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~♪
リディアさんの明るい笑顔を見て、彼女ならハグかな?!って思い浮かびまして。
バービーさんて、なんともカラフルですよね~(^o^)
by sana (2010-04-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。