SSブログ

バービー3人でポーズ [Barbie]

「せっかくだから3人で~」
「ポーズとってみる?」
VFSH0105.JPG
「じゃあ、まず軽く脚を組むのはどう?」
VFSH0112.JPG
「彼を出迎える時みたいに…
腕をあげて、足は片方を軽くひいてみて」
VFSH0113.JPG
「腕を開くとどうかしら~
足は軽く跳ね上げてみて、楽しそうに~」
細かく関節の曲がるリディアさんはニュアンスが出ますね~。

「今度は、ちょっと反り返ってみる?どれぐらい、いけるかなー」
VFSH0115.JPG
「~えいやっと~」
VFSH0116.JPG
「…身体、ヤワラカイですね」
「あはは、これ、何の意味があるの?」
VFSH0117.JPG
「腰に来ましたネ」
「ちょっと汗かいたわ~」
まあ仲良くなれて、良かった~?[かわいい][るんるん][いい気分(温泉)]

バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

tatchan

わ~また楽しくお体操ですね~♪
手足の関節がいろいろでバービーさんでもボディが違うんですね~☆
ああ、あんなに背をそらせて~・・・
人一倍体の硬い私には辛いポーズのあとも
明るい笑顔のバービーさんってホント素敵ですvv
最後のお写真も
汗をながしたあとの爽快感まで伝わってきます(笑)
by tatchan (2010-04-20 10:36) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
バービーさんもいろいろなんですよ~。
関節が動くのはやっぱりポーズつけたくなります。
髪が自然に乱れたので、何となく汗をかいた後の笑顔になったかしら♪

>xml_xslさん、
>私が三人目さん、
>takemoviesさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>aya_ruiさん、
>侘び助さん、
>yannさん、
>アナスタシアさん、
>あぁさん、
>m6324さん、
>きむたこさん、
>りぼんさん、
>雉虎堂さん、
>shinさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-21 23:08) 

mirai

三人でポーズ、かわいいです!!
反り返ってるところはコミカルでいいですね~♪

by mirai (2010-04-24 09:30) 

sana

>miraiさん、
3人でポーズ、可愛いですか~ありがとうございます!
反り返ってるの、なんかやりたくなるんです♪♪

>ばぁどちっくさん、
>rappiさん、
>HALさん、
>LittleMyさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>にゃんぷさん、
>dorobouhigeさん、
>koumeさん、
>鶴さん、
>ゆううこさん、
>Chiffonさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-24 23:20) 

chako

初めまして。
反り返りの体操、笑えますね〜!@@/
そのまま3人でぎっくり腰になったりして…
by chako (2010-04-25 23:46) 

sana

chakoさん、
初めまして!
ご訪問ありがとうございます~☆
反り返り、思いっきりやってみました…あの後じつはぎっくり腰かも?!(^^;
by sana (2010-04-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリさんともご挨拶謎のシルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。