SSブログ

アフタヌーンのケーキ [スイーツ]

ハーフサイズのケーキ3種のセット。
100427_155424.jpg
ちょっと久しぶりのアフタヌーン・ティールームです。

100427_155503.jpg
まずは季節のショートケーキ。
カスタードレモンだったかな。
酸味がきいていて美味しかったです。
100427_155512.jpg
つづいて~チーズケーキ。
ちゃんとチーズの味がします。
ラズベリーとチョコレートという3層になっているのがgood!
好みでした。
100427_155523.jpg
3つめは、ロールケーキ。
ロールケーキって何だか可愛いですよね~[かわいい]
100427_155654.jpg
飲み物はマスカットティーにしました。
これはちょっと、薄かった…まずくはないけど[どんっ(衝撃)]
もう少し紅茶とブレンドしてある方が好みです[ふらふら]


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

ハーフサイズは嬉しいですよね~(^_-)-☆

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-20 02:09) 

tatchan

またまた美味しそうなスイーツですね☆
今の季節食べたいと思うケーキが並んでいるところが
よいですねvv
実は普段はチョコとかタルト派のしっかりこってり派なんですけど
この時期になると酸味の利いたレアチーズとか
ロールケーキとかが無性にほしくなるんです。
by tatchan (2010-05-20 10:32) 

sana

あ、間違えちゃった~予約投稿で、一日あけるつもりだったのに。
さっそくのnice、ありがとうございます☆
お時間ある方は~昨夜遅くアップしたこのすぐ前の記事もご覧になって下さいな♪(ミルクティーパーティーさんの細部です)

>末尾ルコ(アルベール)さん、
ハーフサイズで3種類!これがツボなんですよ~嬉しいんです♪

>tatchanさん、
季節感のあるスイーツって嬉しいですよね♪
メニューが変わった頃に行ってみるの。
チョコレート系は大好きで…もっとあるといいのにと思ってます。
レアチーズ、確かに~なぜか欲しくなる季節かも♪
ロールケーキは年中のような気がする…(^^;

>kazukazuさん、
>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>nyanさん、
>ほりけんさん、
>dorobouhigeさん、
>ずずみんさん、
>アジアンキャッツさん、
>takemoviesさん、
>あぁさん、
>sigさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-05-20 12:56) 

きむたこ

カゴにはいって、ラブリー♡
いいな、いいな、いろんなケーキをちょんちょんつまみたい。(゚-、゚)
by きむたこ (2010-05-20 21:03) 

sana

>きむたこさん、
カゴに入ってるのがラブリーですか~♪
カゴがお好きなんですよね♪
いろんなケーキ、それぞれ可愛いですよね☆

>今造ROWINGTEAMさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>wattanaさん、
>aya_ruiさん、
>ribbonさん、
>ぴーすけ君さん、
>砂糖子さん、
>鶴さん、
>mitsuさん、
>くまらさん、
>HALさん、
>りぼんさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-05-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。