SSブログ

ミルクティーパーティーさんの細部 [momokoデフォ]

ミルクティーパーティーさんの細部をもっとよく見ていきましょう~[ひらめき]
まずは髪を横から見た所~
VFSH0212.JPG
それから…お顔のアップと
VFSH0216.JPG
コートを脱ぐと↑
中のワンピがとっても綺麗なんですよね。

コートの後ろはこんな感じで↓
VFSH0217.JPG
ワンピの裾も綺麗です~
VFSH0224.JPG
チュールの下にフリルが↑

↓ワンピの後ろ姿も丁寧な仕上がり♪
VFSH0226.JPG
うふふ、満足~~[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

sana

>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>cyamyさん、
>ずずみんさん、
>tatchanさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-05-20 12:45) 

sig

こんにちは。
髪のウェーブのきれいなこと。縫製の細かいこと。
もう、本物そっくりなので、ほんとにびっくりです。

by sig (2010-05-20 12:59) 

sana

>sigさん、
こんにちは~♪
ありがとうございます~☆
髪のウエーブ、きれいですよね。
縫製がしっかりしていて…自分ではとても作れないお洋服は嬉しいです☆

>KOEELE_tokkyさん、
>ribbonさん、
>きむたこさん、
>砂糖子さん、
>鶴さん、
>HALさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(*^.^*)
by sana (2010-05-21 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。