SSブログ

まだ降りないよ [猫]

ここはどこでしょう~?
うちの猫のアンヨです。
お腹もゆったりのったり~
VFSH0179.JPG
この字は新聞紙…

VFSH0178.JPG
そうなんです。

VFSH0181.JPG
私が膝の上で開いた朝刊の上に乗ってくるんですよ。
お気に入りの~くつろぎのひととき。
VFSH0182.JPG
べったり~へばりつくようにしています。
いじったり、写真撮ったりしたので、うるさがって…
「まだ、降りないよ~!」
ていう意思表示[あせあせ(飛び散る汗)][ムード]
タグ:
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

miyukimono

可愛い。。しがみついてますね^∇^
by miyukimono (2010-06-28 13:37) 

雉虎堂

にゃんこは
新聞好きですよね~(>_<)
by 雉虎堂 (2010-06-28 20:18) 

ぴーすけ君

すごいへばりついてる(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2010-06-28 20:46) 

sana

>miyukimonoさん、
ありがとうございます~♪
しがみついてますっ(^^;)

>雉虎堂さん、
新聞好きですよねえ!社長もそうですか?
独占したいらしいです(^m^)

>ぴーすけ君さん、
すっごい☆へばりつき方でしょーー(^o^)

>xml_xslさん、
>kazukazuさん、
>nyanさん、
>しまどっちさん、
>とらさんさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>takemoviesさん、
>あぁさん、
>dorobouhigeさん、
>Na-Tsuさん、
>タッジーマッジーさん、
>りぼんさん、
>おぉ!次郎さん、
>cyamyさん、
>m6324さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>aya_ruiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-06-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶そばが食べたい黒糖チョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。