SSブログ

茶そばが食べたい [グルメ・食べ物]

いつものお蕎麦屋さんの新装開店メニューです。
確かに~座席が良くなっていました。
100615_155318.jpg
なんかね~お蕎麦が食べたくなって…
100615_155332.jpg
この間、しらゆきさんに茶そばを食べてるポーズさせたせいかしら?

100615_155408.jpg
↑ここの特別メニューは野菜が多いので嬉しい。

今回は特に、オマケが選べる!
100615_155402.jpg
ウーロン茶か、海老一本プラスか…(他にも選択肢あったけど忘れました)
海老天にしましたよ、もちろん~[かわいい]
美味しかったです~[るんるん]


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

砂糖子

うわぁ、おいしそうです☆☆
おそばって軽い感じがしますけど、
これはおなかいっぱい、満足しそうですねー!
ウーロン茶とエビは比べられるものじゃないと思うんですけど(笑)。
by 砂糖子 (2010-06-27 14:24) 

chietty

ご無沙汰しております。

私も、お蕎麦大好きです!
新宿へ買い物に行くと、新宿高島屋さんの小松庵(不確かですが)で
お蕎麦を食べるのが、恒例になってます。(^^;)
そこの天麩羅の揚げ方が上手で
天麩羅の付いているお蕎麦を頼んでます。(^-^)

by chietty (2010-06-27 15:29) 

Chiffon

暑くなってきて冷たいざるそばが美味しい季節になりましたね。
私も選ぶならエビ天をプラスしてしまいそうです(笑)
by Chiffon (2010-06-27 21:43) 

sana

>砂糖子さん、
はい、これならもう~おなかいっぱい☆
新装開店記念なので、このボリュームにしてはリーズナブル!でした。
お蕎麦だともたれるってことはないので安心です。
エビ天がつくのにウーロン茶にはしませんよねえ?!

>chiettyさん、
わ~こんばんは、お久しぶり☆
お蕎麦には天ぷらが合いますよね~。
高島屋さんですか!
あちらまでは滅多に行かないんですけど~次の機会にはきょろきょろしてみます♪

>Chiffonさん、
この暑さだと、冷たいのが嬉しいですね~!
ざるそば好きなんです~。
やっぱり、エビ天☆ですよね♪

>xml_xslさん、
>マンチ軍団さん、
>きむたこさん、
>ずずみんさん、
>takemoviesさん、
>ほりけんさん、
>dorobouhigeさん、
>aya_ruiさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>あぁさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-06-27 23:01) 

sana

>侘び助さん、
>ribbonさん、
>ぴーすけ君さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>Na-Tsuさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-06-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。