SSブログ

ファッションデラックスの着せ替え [Barbie]

ファッションデラックスの着せ替えセットで~
まだ着ていないのがあったので、続きですhappy01
VFSH0607.JPG
まずは、このワンピから↑
バルーンシルエットですね。
VFSH0608.JPG
すごいミニだけど~
若い珠里さんなら、このまんまもいいかしら?
テーブルの上には、リーメントの涼しげなセットを。
「愛しのうっとりスイーツ」の中の「季節のデザート 夏」

VFSH0609.JPG
では、珠里さんの着ていた細身のパンツは、エリザベスさんに。
この上下がセット通りですね。
思いっきりスレンダー!
VFSH0610.JPG
長い髪に紫のサングラスをさして。
ヒールサンダルは~何か他のセットにあった物です。

おや、この後ろ姿は~?
サンドラさんの登場です。
VFSH0612.JPG
中のTシャツとミニスカートは、
最初にエリザベスさんが着ていた物。
VFSH0614.JPG
短めのジャケットと、同じ黒のブーツもありました~。
ちょっと、きつめかな…めりはりのある組み合わせなのでいいかも?coldsweats01
VFSH0616.JPG
みんなで楽しく~
おやつタイム[喫茶店][バー][るんるん]

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

砂糖子

スタイルのよさが引き立つお洋服ばっかりですねー!
というか、スタイルよくて美人じゃないと着られない(笑)。
いろいろコーディネートもできそうで、
楽しそうなセットです☆
by 砂糖子 (2010-07-06 20:45) 

sana

>砂糖子さん、
スタイルの良さが引き立ちますね~☆
というか~…ですよねーー!
このラインとスカート丈は……
欠点を隠す工夫とかしなくて済むのがお人形の着せ替えの楽しい所♪
全員に着せようとするとサイズが合わないって事はあり得ますけどね^^;

>xml_xslさん、
>nyanさん、
>マンチ軍団さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>takemoviesさん、
>cyamyさん、
>dorobouhigeさん、
>鈴木さん、
>ぴーすけさん、
>aya_ruiさん、
>hetianさん、
>Shin.Sionさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>NOBUさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-06 23:26) 

ぷちぷちとまと

バービーのドレスセットって、
柄も大胆でカラフルで綺麗ですよね~。
この薔薇柄のバルーンワンピ、すごく可愛いです。
by ぷちぷちとまと (2010-07-07 10:19) 

aya_rui

バービーさんのセット衣装は、いいですよねぇ♪
家のドール三姉妹さんにも、大活躍させて貰ってます☆
デザインも豊富で、華やかなドレスから
カジュアル、ガーリーと使い分け出来るのもいいですしね♪
でも、やっぱりバービーさん自身が、着るのが一番似合いますね。
グラマラスなボディにもピッタリですし、
デザインのインパクトにも負けない、華やかさも凄いです!!
by aya_rui (2010-07-07 19:55) 

sana

>ぷちぷちとまとさん、
こんにちは~バービーのドレスセット、日本の物よりも大胆ですよね~☆
このラインはけっこう優れものな感じです。
薔薇柄のバルーンワンピ、最初はピンと来なかったんですよ。
自分で着るタイプじゃないから…^^;
バービーさんだと着こなしてくれますね♪

>aya_ruiさん、
ありがとうございます~♪
セット衣装、三姉妹サンで着るのもいいですね~!
なんたって華やかなドレスは豊富ですよね~。
カジュアルもガーリーもあるし☆
ボディラインにピッタリなのは着せてみて納得☆です^^

>きむたこさん、
>あぁさん、
>HALさん、
>くまらさん、
>miyukimonoさん、
>Na-Tsuさん、
>トトマスさん、
>まりりんさん、
>りぼんさん、
>いっぷくさん、
>m6324さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。