SSブログ

お取り寄せで人気のタルト [スイーツ]

これは何でしょう?
VFSH0574.JPG
長崎のケーキ屋さん、リトル・エンジェルズの袋!
ブルータスのお取り寄せの人気投票でスイーツ部門一位になったお店とか。
VFSH0575.JPG
デパートの入り口で販売していたので、買ってみました。

タルトでは一番人気がこれ。
VFSH0576.JPG
ブルーベリー、木苺、苺をのせて、しっかり焼き込んだもの。
まずはこれを選び~
2番人気のアップルはおいといて、好みのアプリコットとレモンにしてみました。
VFSH0578.JPG
アプリコットとクリームが合いそうな気がして。
…合いました!
VFSH0577.JPG
↑これもね、見た目が好き~~!
た、たまらん…クリームのとろみとサッパリした味が合ってました。

どれも美味しかったけど~
1番人気の芳醇な味わいが最高[かわいい]
ちょっと検索したら、日本に嫁いできたフランス人パティシエが、旦那さんと作ってるのですね。
家庭に伝わってきたレシピらしい。
…アップルも食べたかった…[あせあせ(飛び散る汗)]
次の機会には~?!

わ、さすが有名どころ、ネット販売もありますね~[晴れ]


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 7

きむたこ

ひゃ〜、どれもおいしそう・・・。
あったかいおいしいお茶といっしょにパックンしたい。(゚-、゚)
by きむたこ (2010-07-14 16:51) 

ribbon

こんにちは。。
おいしそ〜!
私もおいしいスィーツでお茶したいです!
by ribbon (2010-07-14 17:33) 

Chiffon

美味しそうです~
私は優柔不断なので、こういうものを買う時、どれにしようか、すっごく迷ってしまいます。
by Chiffon (2010-07-14 21:38) 

sana

>きむたこさん、
美味しそうに撮れましたか?
どれも美味しいんですよ~~☆
美味しいお茶と一緒がいいですね♪

>ribbonさん、
こんばんは☆
美味しいスイーツでお茶するの、いいですね~!
生きる喜びですよね♪

>Chiffonさん、
私もスッゴク迷いました!
迷ってる間に買ってる人が何人も…
ネットでも買えるとなるとまたまた一段と迷います~~(^^;

>xml_xslさん、
>nyanさん、
>アジアンキャッツさん、
>ほりけんさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>あんぱんち~さん、
>miyukimonoさん、
>m6324さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>ぴーすけ君さん、
>dorobouhigeさん、
>Na-Tsuさん、
>hetianさん、
>ROKOringさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-14 22:42) 

ずずみん

ココはブリュレを食べたことがあります。
コーヒー味のが美味しかったです。
by ずずみん (2010-07-15 07:37) 

sana

>ずずみんさん、
こんにちは~☆
ブリュレですか~コーヒー味?美味しそう~~!
次の機会には…♪
レス、遅くなってしまってすいません~。

>あんれにさん、
>sayoさん、
>砂糖子さん、
>マリエさん、
>サチさん、
>aya_ruiさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>yannさん、
>すえいしさん、
>侘び助さん、
>takagakiさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-17 12:47) 

sana

>Greenさん、
>ゆううこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。