SSブログ

風通しのいい場所 [猫]

うちの猫・みゅんのあんよです。
VFSH0496.JPG
ここはどこでしょう~?

「なに?」
VFSH0501.JPG
隣室の椅子の上なんです。
もともとは、兄の部屋。
いぜんは、父が陶芸に使ってました。
最近は使わない机なので、ほとんど猫専用。
自分の部屋だと思ってるみたいで、父が急に入ってくると威嚇します[ふらふら]
VFSH0494.JPG
「んん~」
ドアも、この先にある窓も、開けてあるので~
VFSH0498.JPG
「ここはね、風通しがいいから、気持ちいいんだよ」

VFSH0499.JPG
「気持ちいいにゃあぁ…眠くなっちゃう」
夏のお気に入りスポットの一つです[ハートたち(複数ハート)][いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]


タグ: 昼寝
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

タッジーマッジー

おへやにかってにはいらないでにゃ!って感じ?(≧∇≦)
うちはリビングが猫部屋化してます(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-07-16 07:29) 

nachic

猫の足って、なんて可愛いんでしょう。
夏も冬も、猫は一番気持ちのいい場所を見つけますね♪
by nachic (2010-07-16 07:35) 

sana

>タッジーマッジーさん、
かってにはいらないでにゃ!可愛い~☆
まさしく、そんな感じ♪
リビングが猫部屋って…主ですね(^^;

>nachicさん、
うふふ、猫の足、可愛いですか~やっぱり☆
夏も冬も、猫がいる場所は最高の場所ですね♪

>xml_xslさん、
>ぴーすけ君さん、
>dorobouhigeさん、
>くまらさん、
>nyanさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>侘び助さん、
>aya_ruiさん、
>ちゅんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-07-16 23:41) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします~♪
by PENGUING (2010-07-17 23:33) 

sana

>PENGUINGさん、
ご訪問&コメント☆ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

>きむたこさん、
>sayoさん、
>あぁさん、
>砂糖子さん、
>Na-Tsuさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>m6324さん、
>おぉ!次郎さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>HALさん、
>Greenさん、
>ゆううこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。