SSブログ

蟹のゴマ酢そば [グルメ・食べ物]

蟹の胡麻酢蕎麦セットです。
冷やし蕎麦が美味しい季節ですよね。
(ざる蕎麦は年中食べますけどね~)
こちらは限定メニュー。
100706_155528.jpg
薬味がたくさんで嬉しい。
100706_155541.jpg
蟹が右の方に!
冷やし中華とはまた微妙に違う~和の味わい。
さっぱりした酸味がきいていて、美味しかったです。

100706_155550.jpg
アスパラガスも~夏らしいですよね。

100706_155557.jpg
冷たい~わらび餅も柔らかくて美味しい[かわいい]
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 7

mitsu

おいしそ(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-07-24 17:37) 

sana

>mitsuさん、
おいしそ☆ですか~美味しかったですよ~(@^-^)ゞ

>ほりけんさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>Studio-Ozさん、
>トトマスさん、
>あぁさん、
>砂糖子さん、
>cyamyさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(*^o^*)
by sana (2010-07-25 13:11) 

HAL

最近は冷やし麺の種類もいろいろあって、
どれも身近なものになってきて夏の楽しみですよね!
by HAL (2010-07-25 16:54) 

くまら

うまそ^^;
by くまら (2010-07-25 23:27) 

ぴーすけ君

さっぱりしたモノ食べたいよぉ~~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-07-26 14:48) 

sana

>HALさん、
冷やし麺、いろいろありますよねえ!
子供の頃は夏の終わりには素麺に飽きてきたもんでしたけど。
おいしい物が増えて、嬉しい♪

>くまらさん、
うまそ☆ですか~うまかったです♪

>ぴーすけ君さん、
さっぱりしたモノ食べたいですよね~!
このあと、お食べになったかな♪

>タッジーマッジーさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>PENGUINGさん、
>侘び助さん、
>borisさん、
>おぉ!次郎さん、
>hamu5さん、
>ずずみんさん、
>マリエさん、
>nyanさん、
>kazukazuさん、
>dorobouhigeさん、
>ラクダさん、
>aya_ruiさん、
>あんれにさん、
>きむたこさん、
>Chiffonさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-28 17:37) 

sana

>いっぷくさん、
>ゆううこさん、
>flowerwellさん、
>sigさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。