SSブログ

いろいろなmomokoさん・お買い物計画 [衣裳展]

被写体momokoDOLL展で。
記事3つめです。
背景セットに借りたmomokoさんを置いての撮影です~。
VFSH0370.JPG
この靴下が好きだわ☆
VFSH0368.JPG
薔薇がゴージャスなんだけど…
VFSH0380.JPG
このセット、いいですね!
時間切れで、お人形置いての撮影は出来ませんでしたけど。

↓もうすぐ売り出されるmomokoさん達☆
VFSH0348.JPG
VFSH0376.JPG
開発中のmomokoさん達。
VFSH0377.JPG
接近しすぎて、やや魚眼レンズ風に丸く撮れてます。
来年発売?
ちょっと口元がぷくっとした感じでキュート☆

上で撮影させて貰ったのはこの娘かな?
CCS-momoko 10AN Home Beauty Cat

CCS-momoko 10AN Home Beauty Cat

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 10SS Home Lemon Sorbet

CCS-momoko 10SS Home Lemon Sorbet

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 10AW Home もふもふちゃん

CCS-momoko 10AW Home もふもふちゃん

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 10AW Home さらさらちゃん

CCS-momoko 10AW Home さらさらちゃん

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
↑彼女たちも売っていました~かなり、ぐらっと来た…[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
お迎えしたのは彼女↓
momoko DOLL 早春のマリーナ

momoko DOLL 早春のマリーナ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

あぁ

エンジニアブーツ、自分用に欲しく、キョロキョロしてます。
by あぁ (2010-11-19 05:15) 

ぴーすけ君

どの子もおしゃれだわぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-11-19 17:52) 

koume

お花をバックにすると、ますます美人が引き立ちますね^^
今のドールハウスって、凝ってるわぁ!!
昔のリカちゃんハウスとか(それでもほしくて買ってもらったけど)
もう比較できない位w
by koume (2010-11-19 19:32) 

sana

>あぁさん、
エンジニアブーツ、お探しですか!いいですよね~☆
小さいのを見ても、デザイン凝ってるなあと思います♪

>ぴーすけ君さん、
おしゃれさん達ですよね~☆
舌を巻きます♪

>koumeさん、
お花をバックっていいなあと思って、考え中です☆
こういう家具なら、大人でも欲しいですよねー!
でも市販してないから…
してたら、買いまくりそうでちょっと怖いけど^^;

>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>ぷちぷちとまとさん、
>HALさん、
>いっぷくさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-19 20:28) 

bps

こんばんは~(´∀`*)
黒髪の前髪パッツンの子(momokoさん?)すんごく好みだぁ~~~~~
自分が小さい頃はお人形より超合金とかの方が好きで弟のオモチャを取り上げていたんですが、
娘が出来てからお人形大好きになりました・・・
が、娘も大きくなってお人形も卒業しちゃったのよね・・・・・
そか、自分用に買ってもいいんだなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・なんて思いましたよ♪
by bps (2010-11-20 19:07) 

Chiffon

すてきなmomokoさんをいっぱい見せていただいてありがとうございます~☆
撮影できるセットもあるなんてステキ!
以前もsanaさんが展示の紹介をして下さったのを見て、自分でいろいろ作ってみたくなったのですが、またその血が騒いできました(笑)
by Chiffon (2010-11-20 20:16) 

お針子姫

ピンクのしましまのレギンス可愛いですね~。
お人形さんのほっそりしてるからどんなデザインでもはきこなせちゃいそうです。
by お針子姫 (2010-11-21 19:50) 

sana

>bpsさん、
こんばんは☆
前髪パッツンて、赤いクツさんかな?
可愛いですよね~☆
この記事のは、みんなmomokoさんですよ~♪
子供の頃は超合金派でしたか!
自分用に買ってもいいんですよ~大人買いです♪

>Chiffonさん、
撮影できるセット、もっと撮れば良かったかな~なんて思ってます。
わぁ、刺激になりました?
嬉しいです☆すっごく楽しみ~~!!

>お針子姫さん、
ピンクのしましま、可愛いでしょう~☆
この色と長さ、いいですよね。
お人形さんならではの着こなしもありますね♪

>トトマスさん、
>p-can♪さん、
>侘び助さん、
>くまらさん、
>(。・_・。)2k
>cyamyさん、
>m6324さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>タッジーマッジーさん、
>いっぷくさん、
>hatopopoさん、
>ずずみんさん、
>ゆううこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-22 23:46) 

sana

>akaさん、
>あんれにさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。