SSブログ

寒い日も新聞が好き [猫]

うちの猫・みゅんの後頭部です。
VFSH0193.JPG
どこにいるんでしょう~?
VFSH0198.JPG
はい、ソファの上に広げた新聞紙の上です。
いる広告といらないのとを仕分けしていたら、乗って来ました。
VFSH0197.JPG
前から見ると、小さく見えます。
座った途端に前足をたくし込んで、
香箱をつくっているポーズが寒い季節ならでは。
VFSH0194.JPG
え、にゃに、もう一つ、秋らしい点があるって…?
それは毛並みがフサフサってこと?
それもあるけど~
VFSH0189.JPG
…お腹のあたりが…
ぐぐっと大きくなってることですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

ゆううこ

後頭部を撮ってるとき耳が後ろ向いて
音聴いてますね(⌒-⌒)
新聞よりお布団の方が暖かそうだけど
新聞に乗っちゃうのねぇ(笑
by ゆううこ (2010-11-22 17:20) 

sana

>ゆううこさん、
そうなんですよ~☆
耳はいつもシャッター音を聴いてますね。
新聞の魅惑はなぜなのか??強いらしいです♪

>xml_xslさん、
>HALさん、
>ずずみんさん、
>ぴーすけ君さん、
>takemoviesさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>タッジーマッジーさん、
>Na-Tsuさん、
>マリエさん、
>p-can♪さん、
>いっぷくさん、
>nachicさん、
>ほりけんさん、
>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-22 22:01) 

ぴーすけ君

みゅんちゃん聞き耳を立てながら
可愛い~表情で撮られてますね♪
by ぴーすけ君 (2010-11-23 18:01) 

koume

後頭部萌え♡
毛皮の色が、うちのちゃー子さんに似てて…
ちょっと思い出しちゃいますね^^
by koume (2010-11-23 22:54) 

sana

>ぴーすけ君さん、
聞き耳立ててますね~。
可愛い表情に撮れてますか~ありがとうございます!
たまにしか、撮れないんですよ…^^;

>koumeさん、
後頭部が好きってありますよね♪
ちゃー子さんに似てるなんて、光栄です☆
黒っぽいけど白も明るい茶色も入ってカラフルですよね。
桃ちゃんにもちょっと似てる~♪

>(。・_・。)2kさん、
>食欲を抑える心、養成教室さん、
>sonicさん、
>yunさん、
>とらさん、
>ばぁどちっくさん、
>PENGUINGさん、
>dorobouhigeさん、
>とる子さん、
>bpsさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>izumiさん、
>akaさん、
>おぉ!次郎さん、
>m6324さん、
>cyamyさん、
>サチさん、
>あんれにさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-25 23:19) 

tatchan

冬毛の猫ってホントあったかそうですよね~
和みます~♪
by tatchan (2010-11-26 10:14) 

sana

>tatchanさん、
冬毛の猫、つやつやふかふかです☆
冬の楽しみの筆頭かも♪

>Chiffonさん、
>yannさん、
>くみちょうさん、
>sigさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-29 12:38) 

お針子姫

後ろから見たお耳が素敵ですね。
とっても可愛いです。
そうそう、おなかがぽっちゃりしちゃうのですよ。
食欲の秋なのかしら?
みみたんにはちょっと運動を増やしてみました。
by お針子姫 (2010-12-01 11:53) 

sana

>お針子姫さん、
後ろから見たお耳、なんとなく可愛いですよね~!
どうしてでしょうね~♪
お腹、ちょっと見ではわからないんですが、実はま~るまる!
しかも触るとズッシリ中身が詰まってます。
みみたん、運動量増やしたんですか!
うちのはでかくて活発なので、これ以上運動させるって人間が疲れる…^^;
by sana (2010-12-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。