SSブログ

やさしい味の親子丼 [グルメ・食べ物]

身体が温まって消化のいい物…
を探していて、これにしました。
101012_155343.jpg
親子丼ぶりのセットです。
101012_155350.jpg
卵の柔らかさもちょうど良くて~
母が作ってくれたのに似たお味。
101012_155359.jpg
セットの山菜蕎麦はお椀が小さめで、汁物感覚。
山菜も優しい味です。
こうゆう山菜って珍しいのかしら?
うちは親が福島の出なので、日常的なんだけど。
101012_155407.jpg
ミニサラダも付いていて、ヘルシー!
野菜が多いメニューって嬉しいですね。
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

m6324

親子丼のセット美味しそうですね。^^
by m6324 (2010-12-04 16:23) 

ぴーすけ君

親子丼、玉子の固まり方が私好み♪

by ぴーすけ君 (2010-12-04 17:39) 

koume

親子丼は、玉子の固まり具合が、大事ですよね^^
by koume (2010-12-04 23:05) 

sana

>m6324さん、
親子丼のセット、美味しそうに撮れたかな?
美味しかったんですよ~♪

>ぴーすけ君さん、
親子丼は、玉子の固まり方がポイントですよね!
これ、良さそうでしょ~♪

>koumeさん、
親子丼は玉子の固まり具合でキマリ?
自分で作っても毎回好みには出来にくいですよね~これはちょうど良かったです♪

>p-can♪さん、
>xml_xslさん、
>リックさん、
>ほりけんさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>takemoviesさん、
>akaさん、
>タッジーマッジーさん、
>くまらさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>ずずみんさん、
>ribbonさん、
>pezzrockさん、
>sigさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>yannさん、
>あぁさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-05 22:58) 

猫パンチ

お久しぶりです!
おいしそうでたまりませ~ん!!!
もう、お腹がすいて頭クラクラです~!
by 猫パンチ (2010-12-06 15:34) 

sana

猫パンチさん、
お久しぶりです~☆
美味しそうですよね♪
そんなにお腹すいてたんですか~何か食べて下さいな♪

>ぷちぷちとまとさん、
>HALさん、
>マリエさん、
>nyanさん、
>izumiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。