SSブログ

早春のマリーナさんの細部 [momokoデフォ]

早春のマリーナさん、斜め後ろからです。
VFSH0405.JPG
髪型はこうなってるのね。
きちっとした~おだんごです。
VFSH0441.JPG
↑正面向き
目に不規則に白く入ってるのは蛍光灯が映ってるのかも…

こうしてみると、綺麗な金褐色の髪‥好みだわ。
VFSH0407.JPG
しましまのTシャツ、ごくシンプルだけど、いい感じです。
VFSH0409.JPG
自然な色がいいですね。
VFSH0443.JPG
後ろは鉤ホック留め。
小さいから、さすがに~。
VFSH0442.JPG
なぜだか、こんなポーズもさせてみたいような…
…どーゆーイメージなんだ?

momoko DOLL 早春のマリーナ

momoko DOLL 早春のマリーナ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

タグ:ドール momoko
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

koume

勝気な活発なカンジの表情ですね^^
スポーティなお洋服が良く似合います♡
by koume (2010-12-01 02:52) 

あぁ

うわぁ、お団子すごすぎです。
男前で、さっぱりしたお姉さまな感じに見えます。
by あぁ (2010-12-01 10:01) 

ゆううこ

髪形も服も今日のわたしと似てる・・・
けど、わたしは家事服のおばさん、
momoちゃんはカジュアルなお洒落さん?
この違いは大きいゞ( ̄∇ ̄;)
by ゆううこ (2010-12-01 10:53) 

ぴーすけ君

アクティブな感じが良いですね。
by ぴーすけ君 (2010-12-02 07:03) 

sana

>koumeさん、
活発な感じですよね~ほんとに☆
スポーティなお洋服の似合うドールって~新しい魅力♪

>あぁさん、
お団子に注目ですか♪ 
高く結ってますよね~。男前なマリーナさん☆

>ゆううこさん、
え~っ、髪型も服もですか!きっと素敵ですよ~☆
私もそっくりなパンツ、持ってます…家事服ですね♪

>ぴーすけ君さん、
アクティブ!言えてますね~♪私にはあまり無い部分だわ…^^;

>xml_xslさん、
>m6324さん、
>yunさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>tsumutakuさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>とらさんさん、
>リックさん、
>takemoviesさん、
>サチさん、
>eggさん、
>くまらさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ずずみんさん、
>せぴあさん、
>えーちゃんさん、
>ヒロさん、
>マリエさん、
>HALさん、
>pezzrockさん、
>ribbonさん、
>あんれにさん、
>akaさん、
>yannさん、
>侘び助さん、
>Booちゃんさん、
>tatchanさん、
>いっぷくさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。