SSブログ

お父さん犬とご対面 [猫]

これは何かな~?
VFSH0234.JPG
箱を開けたら、興味を示して、くんくん匂いを嗅いでいます。
VFSH0236.JPG
「にゃんじゃ、こりゃあぁ?」
えいっえいっと、ちょっかいを出しているのは…
VFSH0237.JPG
いぜん携帯を新しくしたときに貰った物。
VFSH0239.JPG
お父さん犬ストラップです。
ストラップて。
対面したらどんな反応があるかな、と思っていたんですけど~
VFSH0241.JPG
なかなか視線が合いません。
目がこういうのだと、動物仲間と認知して貰えないようです。
ガラス玉みたいのでリアルな瞳だと、反応するんですけどね。

ちょっと、サビシイお父さん犬。
VFSH0244.JPG
「ルルさん、今日は」
「は?あぁ今日はね」みたいな。
ルルちゃん、代役でご挨拶[ふらふら][いい気分(温泉)]
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

sana

>sfj-monkeyさん、
>m6324さん、
>HALさん、
>あぁさん、
>ぴーすけ君さん、
>タッジーマッジーさん、
>xml_xslさん、
>yu-papaさん、
>yannさん、
>ほりけんさん、
>砂糖子さん、
>siroyagi2さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ずずみんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-01-30 22:50) 

お針子姫

リアルな瞳だと、本物に思ってもらえるのですね!
こんどためしてみたいな~。
by お針子姫 (2011-01-31 00:32) 

sana

>お針子姫さん、
うちのみゅんは、ガラス玉のリアルな目をしたヌイグルミは仲間だと思ってますよ☆
近所にも猫があまりいないせいかも。
他の猫ちゃんはどうなんでしょうね~?

>くまらさん、
>あんれにさん、
>Renさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>空楽さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>makiさん、
>p-can♪さん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-02 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。