SSブログ

レースのドレスの二人 [ジェイドール]

うちでは初登場のジェイドールさん。
コーニングスレインさんと並んで似合いそうなmomokoさんといえば…
ミルクティーさんなら、どうでしょう!?
VFSH0291.JPG
「こんにちは~」
VFSH0293.JPG
「わあっ、こんにちは!」
嬉しそうです。
VFSH0294.JPG
「はじめまして~有紗です。ジェイドールさんなんですってね」
おや、名前を付けなければ…
オランダだから…
「シャルロッテといいます」
「シャルロッテさん! 素敵なドレスですねえ」
「ありがとうございます」
「腕の長さは?…あら、一緒?」
VFSH0296.JPG
意外にボディサイズはほとんど同じかも。
頭の形や顔の雰囲気が違うので、違うように見えてたんですね。
「あのぅ~脚は?」
「こうだけど~」
VFSH0297.JPG
意外に気さくなジェイドールさんです。
あら、靴も似てますね[かわいい]

ミルクティーパーティーさんは、現在はもう品薄になってるようです。
記事を書いたときには色々あってリンクしたのが、もうないみたい~[失恋]なので、消しました。
……はっ、でも情報としては、それなりに??あってもよかったのかな……[exclamation&question] 

 

momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

sana

>NOBUさん、
>xml_xslさん、
>Booちゃんさん、
>あぁさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>aucnet2011さん、
>m6324さん、
>くまらさん、
>ぴーすけ君さん、
>マリエさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-02 16:48) 

sig

顔の雰囲気が全然違うので驚きました。
チャームポイントは瞳でしょうか。
by sig (2011-02-02 19:26) 

tatchan

違う種類の人形でも仲良しって和みます♪
チラッと見せたJドールさんの足色っぽいですねvv
by tatchan (2011-02-03 19:03) 

sana

>sigさん、
ジェイドールさんは、違うメーカーのお人形なので、顔の造りとか全然違いますよね。
やっぱり~瞳が透明なのが特徴ですよね~♪
お洋服は現代的なのもあるんですが、たまたまドレスの娘に一目惚れ☆

>tatchanさん、
和んでいただけました~?
髪の色も非現実的なので、この子は一人で撮るしかないかなあと初めは思ってたんです。
ドレスの下から足を見せると、色っぽい~♪

>ボキさん、
>masakingさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>空楽さん、
>トトマスさん、
>yannさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-03 22:37) 

砂糖子

二人とも、とってもすてきです☆☆
Jドールさんの方が、少し華奢ですよね。
肩幅とか、かなり小さい気がします。
私はJドールは服しか持ってないんですけど。
by 砂糖子 (2011-02-04 02:37) 

ぼんぼちぼちぼち

オフホワイトのワンピースに黒い靴下の組み合わせって
とても好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-02-04 18:56) 

sana

>砂糖子さん、
ありがとうございます~♪
Jドールさん、肩の形が違うんですよね。
momokoさんの方に着せると、ホックを留めるのに苦労しました。でも十分互換性あるので~目がきらりん☆

>ぼんぼちぼちぼちさん、
オフホワイトのワンピース、いいでしょう~?
黒い靴下の組み合わせがお好きですか♪
これ、可愛いですよね~☆

>HALさん、
>p-can♪さん、
>タッジーマッジーさん、
>cloverさん、
>きむたこさん、
>cyamyさん、
>yu-papaさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。