SSブログ

忘年会のイタリアン [グルメ・食べ物]

ちょっと前なんですが~
渋谷の東急本店での~忘年会のメニューです。
101201_123444.jpg
久しぶりのイタリアン~♪
101201_123436.jpg
まずは…前菜の盛り合わせ。
美味しかったです~♪
101201_130139.jpg
お手軽なコースで☆

メインはトマトソースのスパゲッティと…
101201_130149.jpg
ローストビーフ☆
101201_130201.jpg
柔らかくて美味しかったです[かわいい]
あ、ケーキと飲み物を撮るのを忘れました。
お喋りに夢中だったかな?
シードケーキだったような…??

中学の時の友達との忘年会だったんですよ。
仲いいでしょ~なんてね。
卒業後しばらくは会ってなかったし~
ここ数年も、年に一度会えるか会えないかなんですけどね。
楽しみにしてるんですよ。
最近は家族や自分の病気の話が多くなりましたけどね…[あせあせ(飛び散る汗)]
よし、今年は会えた!って思うと今も元気が出ます[グッド(上向き矢印)]


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 1

sana

>xml_xslさん、
>k_igaさん、
>dorobouhigeさん、
>あぁさん、
>ほりけんさん、
>くまらさん、
>Danさん、
>takemoviesさん、
>LittleMyさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>cyamyさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ぴーすけ君さん、
>francieさん、
>p-can♪さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>HALさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-29 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。