SSブログ

おみやげのケーキ [スイーツ]

兄たちが家に来たときのおみやげです。
VFSH0148.JPG
チョコレートケーキは、見るからに~しっとり。
VFSH0150.JPG
それに、大きめのアップルパイ!
VFSH0149.JPG
この切り方がまた、美味しそう~。
ところが私がお腹をこわしていて、食べ物を受け付けない。
これが食べたいがために必死で治したようなもの[あせあせ(飛び散る汗)]
VFSH0161.JPG
こちらはもっと日持ちするタイプ。
お年賀ですね。
VFSH0162.JPG
特にこの、生姜のケーキがユニーク。
甘く煮た生姜ががっつり入ってました。
美味しかったですよ。
実は母が入院している病院の近くのお店だとか。
baselとかBASELとか…なんて読むんだったかな~バーゼル??
タグ:スイーツ
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

くまら

私の場合・・・見てるだけです^^
by くまら (2011-01-13 10:02) 

ぴーすけ君

生姜のケーキはイマドキだわぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-01-13 17:28) 

sana

>くまらさん、
見てるだけ…というのは、相方さんが食べるのを?!
なごやかですね~♪

>ぴーすけ君さん、
生姜のケーキ、イマドキですよね~。
身体があたたまりそう♪

>しまどっちさん、
>xml_xslさん、
>cyamyさん、
>ほりけんさん、
>くまらさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>アジアンキャッツさん、
>サイト紹介人さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>makiさん、
>ゆううこさん、
>あぁさん、
>m6324さん、
>せぴあさん、
>空楽さん、
>HALさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-01-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振袖の帯を替えて爆睡、そして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。