SSブログ

爆睡、そして… [猫]

うちの猫・みゅんがいつもの窓辺で寝ています。
そーっと近寄ると…
VFSH0082.JPG
ちょっと変な格好?
VFSH0083.JPG
キルトを抱きしめるように爆睡中。
何枚か撮っても微動だにせず。

10分後、見たら…あれ?
VFSH0086.JPG
プロバンスみやげのキルトに、いつになく皺が寄っています。

猫の方は…
VFSH0091.JPG
隣の部屋でした!
友達に貰ったビデオの箱にスリスリ中~
VFSH0095.JPG
新しい物が部屋に置かれると匂い付けに大忙しなのです。

さてと、もういいかな?
とばかり、ふっと窓辺に移動。
VFSH0101.JPG
ベランダに向かって~
「ここ、開けてね」と、背中で無言の催促[るんるん][晴れ]
タグ:
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

ぴーすけ君

キルトを敷き布団代わりにしてるのかなw
by ぴーすけ君 (2011-01-15 13:09) 

sana

>ぴーすけ君さん、
こんばんは☆
このキルト、最初はレースを上に敷いて、花瓶を乗っけていたんですが。
いつの間にか、猫の専有物に。
いつもはきちんと座ってるんですが、この時はお鼻が寒かったのか?ぎゅっと抱きしめて鼻を突っ込んでました♪

>砂糖子さん、
>空楽さん、
>あぁさん、
>HALさん、
>yu-papaさん、
>タッジーマッジーさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-01-15 22:48) 

sig

みゅんちゃん、きっとプロバンスの夢から帰ってきたんですね。
by sig (2011-01-16 14:01) 

Chiffon

早速、匂いつけって…(笑)
とりあえず、自分の領域にあるものは、全部自分のものなんだろうか?
by Chiffon (2011-01-16 19:38) 

sana

>sigさん、
抱きしめていたのはプロバンスの夢☆
わあ、素敵ですね~~♪

>Chiffonさん、
ボクのうちに入ってきたからにはボクの匂いつけなきゃ!って感じ?
特にこの机は僕の場所だと思ってるんじゃないかな~♪

>とらさん、
>izumiさん、
>コトキャンさん、
>こさぴーさん、
>あんれにさん、
>お針子姫さん、
>ほりけんさん、
>あんれにさん、
>nyanさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-01-16 22:16) 

ゆううこ

背中でもの言うみゅんちゃん
男前だねw
by ゆううこ (2011-01-17 17:38) 

yann

サンドさんがやってきました^^
よかったら、見てください~
by yann (2011-01-17 22:05) 

sana

>ゆううこさん、
背中でもの言う~って男前?
一人前の雄猫は見回りをしないと!ってね♪

>yannさん、
サンドさん?!ってすぐ見に行きました~!
サンドさんは美人ですよ~~♪

>くまらさん、
>snj0121さん、
>aZUさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-01-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげのケーキ謹賀新年バービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。