SSブログ

食べるラー油のおにぎりセット [グルメ・食べ物]

急いで移動中のランチです。
食べるラー油って去年からの流行かな?
食べたことがなかったので~
おにぎりの中にあったので、これを選びました。
101207_154107.jpg
おかずがセットされていて、好きなおにぎりを足すというセットなのです。
101207_154123.jpg
これが…
美味しい~!!
白いご飯と引き立て合ってました[ぴかぴか(新しい)]
101207_154141.jpg
おかずも程よくあっさり目の味で、
手作り感があって、美味しかったです[かわいい]
タグ:おにぎり
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

ぴーすけ君

このお弁当、いろんなのがちょこっとずつはいってって目にも楽しいですね~。
美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2011-01-26 08:23) 

sana

>ぴーすけ君さん、
こんにちは♪
いろんなのがちょっとずつ入ってるって楽しいですよね~大好き~です☆
美味しかったですよ♪

>ほりけんさん、
>空楽さん、
>あぁさん、
>タッジーマッジーさん、
>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>せぴあさん、
>nachicさん、
>p-can♪さん、
>あんぱんち~さん、
>yannさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>HALさん、
>砂糖子さん、
>おぉ!次郎さん、
>トトマスさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>くまらさん、
>ずずみんさん、
>きむたこさん、
>マリエさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-01-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。