SSブログ

お楽しみスイーツ [スイーツ]

これは何でしょう?
デパートに季節限定で出ていたので~
VFSH0046.JPG
自分のために注文したお菓子です。
同じ物を送った友達も…
VFSH0048.JPG
ほら、ぎっしり!
食べ応えがありそうでしょう~[かわいい]
VFSH0049.JPG
真ん中の丸いのを外して、写した所↑
焼き菓子、どんなかな~と楽しみでした。
VFSH0051.JPG
↑まずは、このあたりから~
いけました!
VFSH0106.JPG
↑真ん中の丸いケーキを切ったのがこちら。
上の方はしっとりチョコレートケーキ。
このしっとり具合はココアだけじゃなくて、チョコレートを溶かし込んでるのかしらね[ぴかぴか(新しい)]
京王線沿線のル・ププランというお店のものです。
タグ:スイーツ
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 3

空楽

美味しそうですね^^
by 空楽 (2011-02-08 12:29) 

sana

>空楽さん、
美味しかったんですよ~!
ネットにあるならご紹介したいほどでしたが、見あたりませんでした~残念^^;

>モカさん、
>m6324さん、
>HALさん、
>xml_xslさん、
>横田さん、
>k_igaさん、
>ほりけんさん、
>タッジーマッジーさん、
>ぴーすけ君さん、
>とらさんさん、
>yannさん、
>きむたこさん、
>くまらさん、
>あぁさん、
>砂糖子さん、
>takemoviesさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>ずずみんさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-09 00:05) 

sana

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>NOBUさん、
>トトマスさん、
>p-can♪さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。