SSブログ

オリオン座のソナタさんの箱出し [momokoデフォ]

新入りmomokoさんの登場です。
といっても、我が家へ到着したのは何ヶ月か前なんですが。
さ~て…
VFSH0162.JPG
ピンクの可愛い箱に入っています。
VFSH0163.JPG
開いていくとこんな風…
VFSH0165.JPG
きっちりまとめた髪に、膝丈スカートで、
クラシックな印象ですね。
VFSH0167.JPG
足下はこんな風に↑留められています。

冬めいたスタイルが、この時期には嬉しいですね。
寒くなったら出そうと~楽しみに待ってたんですよ[るんるん]
VFSH0170.JPG
着物も似合いそうな髪型で、見過ごせませんでした~。

発売は1年近く前のラインなので、程よくお値段もリーズナブルになってきている所です。
珍しくクラシックで、典型的なmomokoさんではないから、真っ先には売り切れないけど~でもいつまでも売れ残るタイプでもないですよね。
ブラウスの縫製、いいし、使い回せますよ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL オリオン座のソナタ

momoko DOLL オリオン座のソナタ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
販売元では売り切れないと思います!?momoko DOLLオリオン座のソナタ
こっちは売り切れちゃうかなぁ…?
記事を書いたのがちょっと前なので~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

砂糖子

ソナタさん、きものにもぴったりのヘアスタイルですよね☆
お洋服もいいなぁって思ってました。
きものへのお着替え、楽しみです♪♪
by 砂糖子 (2011-02-10 22:03) 

ぴーすけ君

目が良いですね~♪
by ぴーすけ君 (2011-02-10 22:07) 

sana

砂糖子さん、
ソナタさん、いいですよねえ~☆
見れば見るほど…最初の紹介から気になり、来たら嬉しくて、撮影していいわあと思い、アップしてまた、お気に入り度が増してます♪
着物、何が似合うかしら~~!

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
目がいいですか~(…改めてみる)いいですよね~♪♪

>p-can♪さん、
>モカさん、
>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>くまらさん、
>侘び助さん、
>あぁさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます(*^o^*)

>cyamyさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~!
この頃、cyamyさんのところになかなか入れないんですよ。なぜか??
開けられてもnice押す前にフリーズしちゃったり…
nice押せなくて~ごめんなさいね(;_+)
by sana (2011-02-11 13:05) 

Chiffon

このmomokoさんは頭がきっちりと結い上げてあるのがいいんですよね。
メイクもシンプルだし。
いろいろと着こなしてくれそうなmomokoさんです。
by Chiffon (2011-02-11 19:29) 

トトマス

ソナタさんは、デフォも良いし、髪型も着物が似合いそうで
素敵ですよね~。
わが家にも、新年の福袋でお迎えしました☆
今回のWAKE UPは売り切れて買い逃しちゃいましたが、
セキグチさんのmomokoはうま~く、お得にお迎えできると
嬉しいですよね♪
タイミングを図るのが大変でもあり、それもまた楽しくもある。。(*'-'*)♪
by トトマス (2011-02-11 21:25) 

sana

>Chiffonさん、
このヘアスタイル、珍しいですよね!
地味な着物でも振り袖でも行けそうだし~19世紀風のドレスも似合いそう♪
どんなのが似合うかしらとドキドキです☆

>トトマスさん、デフォのお洋服もいいですよね~!
あ、福袋でお迎えなさいましたか!
うちにはなぜか福袋のメンバーが既にかなり来てたんですよ♪
売り切れないうちに、でもお得に…って見張ってるのが大変だけど楽しみでもありますね☆

>タッジーマッジーさん、
>PENGUINGさん、
>こさぴーさん、
>yannさん、
>空楽さん、
>お針子姫さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。