SSブログ

今年のバレンタイン [スイーツ]

鏡開きも節分もせず、恵方巻きも食べなかったんですけど~
チョコレートは常時食べてるし~
などと思ったんですけど~~
やっぱり、バレンタインだけは!と…
VFSH0109.JPG
あちこち試食してみた上で、
やはりこの時期にしかでない物を~
VFSH0111.JPG
この味と存在感で~
ベルギーのブリュイエールにしてみました。
VFSH0113.JPG
新作の入ったお手頃なセット↑

チョコレート好きとわかったのか?さらに試食をおごってくれたため~
VFSH0114.JPG
誘いに乗って自分用にも小さな一箱をゲット。
トリュフだけが4個入った小箱。
まだ開けてないので、カタログで~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

Chiffon

美味しそうです~
私もチョコレート大好きなので、この時期はいつもワクワクします。
つやつやして宝石のようですね♪
by Chiffon (2011-02-15 18:01) 

sana

>Chiffonさん、
チョコレートお好きですか~!
この季節は、普段はない品が出るので、わくわくしますね☆
見た目やパッケージも工夫されてて、楽しいですよね~~♪

>xml_xslさん、
>LittleMyさん、
>ほりけんさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>yannさん、
>ぴーすけ君さん、
>空楽さん、
>HALさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-15 21:23) 

koume

今更ですが、あけおめですw
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)ブハハハ!
チョコレート美味しそうですね。
なんだかお高そうなカンジ{{(>∇<)}}
我が家は何もなく…旦那様が貰って来たチョコを
ありがたく頂きました[壁]・m・) プププ
by koume (2011-02-16 02:11) 

sana

>koumeさん、
わぁ~あけおめで~す☆
今年もよろしくお願いしまっす~~♪♪♪
だんな様の貰ってきたチョコ?いいですねえ~!
ここのチョコレート、美味しいんですよ。
日本では普段売ってないんです~。
スペシャルなときだけのお値段はしますが、美味しい割には、まあ手が届く所です(^^;

>きむたこさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>砂糖子さん、
>p-can♪さん、
>タッジーマッジーさん、
>くまらさん、
>あぁさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)/"
by sana (2011-02-16 12:57) 

sig

sanaさん、こんにちは。
今年のバレンタインデーは(も)ゴージャスに迫りましたね。
by sig (2011-02-16 16:14) 

sana

>sigさん、
こんにちは☆
今年のチョコレート、去年ご紹介したのと同じメーカーでした。
形や種類は違いますけど~忘れられない味なんです♪

>とらさんさん、
>tatchanさん、
>あんれにさん、
>トトマスさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-18 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。