SSブログ

オリオン座のソナタさんの細部 [momokoデフォ]

オリオン座のソナタさん、細部のご紹介です。
まずは…
VFSH0172.JPG
ボアのショールっていうんでしょうか?
あたたかそうです。
発売時期もあるけれど、ネーミングからも冬のイメージですよね。
VFSH0171.JPG
膝丈のスカート。
光沢があり、お洒落なデザインですよ。
VFSH0174.JPG
髪型のアップ。
三つ編みを巻き付けてあります。
VFSH0176.JPG
ブラウスの後ろ姿。
ハイネックで清楚ですね。
VFSH0183.JPG
前立てには、フリル。
袖が広がったブラウス、素敵です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

Booちゃん


髪型が凄い!
ステキですぅ♪
by Booちゃん (2011-02-12 11:43) 

sana

>Booちゃんさん、
ありがとうございます~☆
このmomokoさんは、編み上げた髪型が独特ですよね~~♪

>xml_xslさん、
>ぴーすけ君さん、
>トトマスさん、
>空楽さん、
>あぁさん、
>m6324さん、
>佐々木さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>p-can♪さん、
>makiさん、
>yannさん、
こんばんは☆  nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-12 22:32) 

kjisland

懐かしいアイコンを発見して、おじゃましています。5ヶ月のカンボジア滞在から、寒い日本に帰ってきて、固まっています。
by kjisland (2011-02-13 14:54) 

ぼんぼちぼちぼち

クラシックな感じのお洋服とヘアスタイルがピッタリだと思いやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-02-13 19:55) 

sana

>kjislandさん、
こんばんは~☆
カンボジアとはまた…!綺麗な目をした子供が多いですよねえ。みんなそうかな♪
今日はまた寒いです!

>ぼんぼちぼちぼちさん、
クラシックなお洋服ですよね~何だかスゴク好きで。
ヘアスタイルがまたいいですね♪

>あんれにさん、
>侘び助さん、
>こさぴーさん、
>マリエさん、
>masakingさん、
>いっぷくさん、
>あぁさん、
>kazukazuさん、
>LittleMyさん、
>sigさん、
>nachicさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。