SSブログ

マリーナさんと振袖でご対面 [振り袖momoko]

振り袖のmomokoさん達、集まってきます。
「こんにちは~秋桜さん」
VFSH0138.JPG
「一実ちゃん、それ着たのね~似合うわ」
色違いの振り袖です。
VFSH0142.JPG
「右袖が同じ柄行きなのよね」
「前裾も、ちょっとずれてるけど~近い柄でしょ」
VFSH0182.JPG
「初めまして~」
「わあ!」
VFSH0183.JPG
「東子(とうこ)です。よろしくお願いします」
「東子さん!こちらこそ~仲良くしてね」
初めて「子」のついた名前です。
何となく、そういう感じがして…
うちのmomokoさんは、漢字2文字で、読みは3文字というキマリ。
VFSH0179.JPG
同じ布なのよね~この二人は。
「並んでみる?」
「一実さん、りりしいですね~歌舞伎みたい」
「え、そう?じゃあ、こんなポーズはどう?」
VFSH0181.JPG
「ええい、控えおろう」
「…あれえ~お許しをっ」
東子さん、乗りがいいですね。
VFSH0185.JPG
「あはは、やるわね~」
「東子ちゃん、大胆~!」
「えへ、はしゃいじゃいました~」
すっかり、仲良くなったようです[かわいい]

大変な地震がありましたね!
母の見舞いに行こうと道を歩いていて、異様な揺れで船酔いのような気分になりました。
電車が止まったので帰宅しましたが、バスに乗っていても揺れて一時止まったり。
家もこれまでにない揺れで、本が何百冊も床に落ちて散乱してました。
皆さま、ご無事でしょうか。
今大変なことになっている方も、お疲れがとれますように。

momoko DOLL 早春のマリーナ

momoko DOLL 早春のマリーナ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL コスモスの片思い

momokoDOLL コスモスの片思い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momoko DOLL ナチュラルデイズ

momoko DOLL ナチュラルデイズ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 08AW Kimono 黒雲雀

CCS-momoko 08AW Kimono 黒雲雀

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 08AW Kimono 千鳥姫

CCS-momoko 08AW Kimono 千鳥姫

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

tamanossimo

可愛い~っ♪
by tamanossimo (2011-03-13 02:29) 

sana

>tamanossimoさん、
可愛いですか~♪
ありがとうございます!

>xml_xslさん、
>砂糖子さん、
>あぁさん、
>akechiさん、
>侘び助さん、
>Chiffonさん、
>トトマスさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-03-13 11:50) 

sana

>yunさん、
>koumeさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-03-19 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早春のマリーナの初着物大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。